5月18日 中日-巨人 展望

負けてしまったか・・・

しかし、勝野が見られたのは嬉しかった^^
噂以上のいい投手のようです!
ドラ3だとか、ラッキーだね^^
中日スポーツの原監督のコメントです^^
「非常にパワーピッチャーだし、素晴らしい投手だと思いました」
褒めてくれてありっくま^^
「変化球も多彩だし、揺れるようなストレートもいい。来日したときから素晴らしい投手だと思っていました」
ヤングマンに対するクマしゃんのコメントです^^b
 
に対して、平田が肉離れとか・・・><
癖になっちゃってるかな・・・
全力プレーの中、なかなか防ぎにくいケガです><
松井のゆうちゃんとか、はどうなんでしょ?
 

 
松坂がリハビリ中にゴルフをしていたとか・・・
不真面目すぎだーーーw
いや、ゴルフくらいの気持ちはあります^^
ただね・・・
リハビリのために、練習日に関東に行くことが許されてて、その先でのゴルフやろw
ファンとしては、関東まで通って、リハビリ頑張って、早く復帰しようとしてるんだなって信じてるでしょ^^
ゴルフかいっ!ってなります^^
 
気分転換が必要なのはわかるんだけどね・・・・
猛省!
 

 
こういうときは、気分を切り替えて、ファームの情報をあさります^^
さとーーーーー!
しっかりしなさい^^
 
渡辺、カメちゃん、藤井^^イメージ 1
くまくま^^
おぉー! ゆうちゃんも^^
数字だけ見ると本調子じゃないなぁ・・・
モヤ・・・いい選手だけに扱いにモヤモヤしちゃいますね^^
次にあがる外国人はアルモンテだもんね・・・
積極的に思うわけではないですが、パ・リーグとかどでしょ?
給料10倍になっちゃうような活躍するかも^^
 
何はともあれ、今は黙々とナゴヤ球場で頑張る時期^^
いつ何があってもいいような準備をしっかりしておいてほしいです^^
 
くまくま^^

今日は勝つぞーー!!

イメージ 2




イメージ 3