5月19日 15曲目「純情エキスプレス」前書き

くま・・・くま・・・・・・・くまっ!
わかった!ハルヒちゃんだ^^
 
God knows」冒頭の歌詞を載せましたがわかりましたか^^
くまー^^
かわいいっくま^^
 

 
頭はぐるぐるめぐります^^
ゆっくり作ろうと思っている「純情エキスプレス」ですが、どしても手を出したくなる^^
進めたくなります^^
God knows」の男版なんていうと、面白くって、どんなのにしようと、わくわくするんです^^
ただ「純情」というよりは「激情」ですよね、この歌詞は^^
平野さんの歌い方もねー^^
 
イメージ 2ガチの女心というのでしょうか^^
こんな強い思いで一人の男性を愛せるのは、とても素敵で、女に産まれた意味を感じそうです^^
なんかさ、少し古風なのかもしれませんが、そうやって男性についていくのが女性の理想のように育てられた気がします^^
 
他方、ガチの男心・・・・・
単純な答えをだせば、狩りにでるのでしょうが、モンハンしててももてません^^
 
さくっとね・・・Aメロは現実感をもたせるようなものにしようと^^
いまの俺(僕?)を説明しながら、相手の女性のことをどう思っているかが伝わるようなものを^^
ちょっと書いてみたよ!
 
振り向けない 背中に君の温度
時は川
泥水の中 はうような日々に
守るべきは安い決心
守るべきは君への純情
僕が僕でありますように
君の僕でもありますように
 
くま^^
いろいろ変えると思いますが、こんな感じの世界観^^
女性のことを、ただ好きな男性の気持ちで、God knows」からあまり離れないような世界観を目指してます^^
 
自分で考えて、面白いと思っているのがBメロなんだ^^
かっこいいよー^^
 
神の息吹を感じる丘
勇者を拒む いにしえの剣(つるぎ)
傷つく勇気を今、まとう
耐える覚悟が今、満たす
無垢なる心で 剣(つるぎ)を握らん
 
イメージ 3ハルヒを見た人は、それは違うよっていうかもしれませんが、少しファンタジー^^
一人の女性を愛しぬく覚悟や勇気ね^^
イヤなことのほうが多いねん、絶対^^
喜びの数は数えないとしてね!

本能には抗えないものです^^
それでもね・・・ガチな男心^^
そうあるべきだって教えられてきたでしょ^^
もう、まっすぐに! 女性を愛するエネルギーに満たされるような歌詞にしたかった^^
 
サビ!
 
もどかしい 今、会いたい気持ち
闇の中 君を探そう
もしも未来 二人を閉ざしても
変えない 変わらない 二人の純情
 
てへへ^^
God knows」の激情に負けないくらいでしょ^^
楽しみにしててほしいです^^
なんせ、一番楽しいのはクマしゃんなのですから^^
 

 
ちなみに・・・今日のお買い物は、必殺!100円ローソン^^

イメージ 5

すでにあてとビールはなくなり、スーパーカップです^^
くまー!
幸せっクマ^^
 
しっかりお昼寝してるとはいえ、明日もお仕事^^
寝ます!
おやすみっくま^^

イメージ 4




イメージ 1