5月15日 川上へんしーん!

 
報道ステーションを見たっくま・・・
やり切れんなぁ・・・大津の交通事故の件・・・・
今日、状況見分があったそうで・・・・
加害者の方の姿が映されてました・・・・
 
起きた結果が大きすぎるね><
あおり運転をはじめ、もっときつく社会より罰せられないといけないドライバーは多いのに><
こんなにも重たいものを背負って生きていかないとだめか
 
くまくま・・・・・
くまくまくまくま・・・・・・・
 
一つの間違いや油断で、クマしゃんもどんな事故を起こすか。。。
自分は気を付けようとしか言えません・・・;;
 
犯人とは心情的に書けん・・・加害者としました><
 

 
って、なぁーんで憲伸がおるねんw
いや、さすが!
野球は本格派でドラゴンズらしい投手でしたが、しゃべりは軽妙で面白くて、ドラゴンズの選手らしくないのですよ・・・憲伸は^^
真面目な人が多いから、ドラゴンズは^^
昔から、みんな真面目すぎちゃう^^
 
いつからかって検索かけて調べちゃったよ・・・
四月の中旬辺りから?
気付くの遅れて申し訳ありません><
クマしゃんも大人になって、そろそろ報道ステーション離れをしないと^^
 
くまくま^^
野球でも一流の憲伸!
しゃべりも間違いありません^^
 
今年の憲伸の順位予想見ましたよー!
 
イメージ 1
ちょっ・・・
野球の知識にすこし不安ありだな・・・
 
なんで、中日が3位やねんっーーー!
どっちの意味かは察してほしいところです^^
クマクマ^^
 
どうぞ、新境地を開かれてください^^
憲伸なら阿知羅マンを盗用されても構いません^^

日本全国を相手に、一か八かの勝負をかけたいときに、どうぞ^^

イメージ 2