5月12日 令和10戦・・・3勝7敗 ~ドラゴンズ!

 
令和になって、10戦・・・37敗か・・・・><
よくぞ、踏ん張ったと考えて、先発が頑張った試合でしか勝てない感じですね^^
 
勝負弱さがね・・・そういう風にしか考えれない感じです^^
 
精神論なら勝ちたい気持ちが、敵のほうが少し上回っているのか・・?
グランドの上の話じゃない気がするな^^
 

 
イメージ 1福谷はヘルニアか・・・笠原は不整脈・・・><
なんともならん怪我と病気です
いいところを見せて、これからの二人だけに、つらい・・・;;
原因がわかれば対策がわかる、と考えましょう^^
再発をおそれて、かばったプレーとかね・・・・とても痛いだろうし、つらいだろうし・・・
言いにくいのですが、でもいろんな選手のお話をきくと、ここですよね^^
慌てないで^^
 
ふぁいとー!
 

 
鈴木の入場曲はガンズでしたか^^
そういえば、球場に行ったときに流れていた気が!
ナイスチョイス!!
 
クレイグ・キンブレル・・・クマしゃんはよく知りません^^
憧れてるのですね!
そのルーチンは鈴木のもの、なんて思わせてくる投球を、ずっと期待し続けます^^
 
そういえば!
マリナーズが日本で試合をした際、どうしてもイチローが注目されたわけですが^^
2戦目の登板は菊池でした!
入場曲はニル・ヴァーナだったんですね^^
おそるべき、ナイスチョイス!!!
 

 
今日の中日の先発は清水!
一発勝負の甲子園を勝ち抜いて^^
どうぞ、自信をもって、実力を発揮してください!

イメージ 2


イメージ 3