5月10日 宿題をまとめよう!

くまー^^
とりあえず、現在、抱えてるクマしゃんのクエスト整理するっクマ^^
いや、クマしゃんも頭がこんがらがってきていまして^^

1「スター駆ケル」の書き終えた感想
すぐ書けそう!
しばし、お待ちになって^^

2.第一章の終わりと第二章の始まり
第二章のね、目標を熟考中です^^

3.イチローの意思を継ぐもの
・・・できたねん><
お見せできるものじゃないねん・・・・・・・・・・・・・
あのワンちゃんには・・・・・・そのうち勝つ!
作戦検討中だけど、まったく勝ち目がありませんw

4.いきものがかりに飼ってもらおう
これこれ!
第二章の一曲目はこれです^^
イメージもできていて、書き始めたらすいすい行けると思います^^
クマしゃんの「すいすい」は一か月だよ^^

5.ログレスの釣りと試練
こなさんなあかんねん><

6.ミュージックショートの続き
覚えてて、詩もおおよそできてるんです^^
あれ・・みおの詩からだったかな?
うん・・・復習しておきます><

7.沖縄のうた
てへへ・・・性懲りもなく宿題をもう一つ増やしてしまったw
ユーチューバーの方の動画ってほとんど観ないのですが・・・・まぁ、発表できなかったらイヤなので、やめておきましょう^^

8.純情エキスプレス
こうやって書いたら、ずいぶんと愛着がわいてきました^^
書きたいような言葉もいくつか候補をあげてて・・・でも、おおよそのメロディーみたいのがでてなかったんだけどね^^
ここにきて、でましたよ!
なんとなくベースがこれで!

乾いた 心で駆け抜ける~♪
ごめんね~♪

すっごい好きな曲で、まぁ、おいおいと^^
この曲は、女性(女子?)が男性(男子?)に歌うわけですが、これを男性の立場から・・・
ほとんど観てないわけですが、観直すのはやめておこうかな・・・
観たいのですよ。。。あれだけ、みんなが面白いというのですから・・・
まぁ、逆に先入観がないところで、書いてみようかな^^
おぉー!
ブログ史上最高の名作の予感が^^
時間をかけようかな^^
「すれ違わない純情」です!



一番、直近にやならいといけないことを思い出した・・・

9.目次をまとめる
面倒くさいねん・・・・;;
この週末はお休みがもらえたから、ちょっと必修科目にしておこうかな・・・
いや、留年上等やねん><