5月8日 ドラゴンズ-広島戦

さて、ついほんの少し前まで・・・平成の中頃までは、この季節までと言われていたカープ
ナゴヤドームに迎えて三連戦です^^



大野!
やるーーーー!!!!!!
今のところ、セ・リーグNo1投手と思ってます^^
このまま秋までいくぞーー!
 
まぁ、あまり騒いでいてはいけないのですが、ファームでは根尾が一本でたみたいですね^^
 
くまくま!
 

 
澤村・・・の話題はいいか^^
すごいストレスの中でやってるんですね><


くわっ!
大島の盗塁戦線に一人ルーキーがいるじゃないか!
赤星の生き写しのような・・もちょっと長打力があるのかな^^
大島は女心のスチールもうまいからなぁ^^
 
踏みとどまれているのは、平田・大島・ビシエドの落ち着いた、安定したプレーのおかげですね^^
どうぞ、若い選手も大船に乗ったつもりで、思い切ったプレーを!
 
雑じゃないよ・・・・
思い切ったプレーを!!!!
 
今日はCBC
山田&岩瀬の安定の解説^^
この二人はいいなぁ・・・コーチとルーキーだった頃から^^
 
一応、ログレスでもお願いをしておきましたよ^^

イメージ 1



イメージ 2