5月6日 14曲目 スター駈ケル ~その3 歌詞公開

ふぅー^^
絶対にGW中にアップするぞと決めていた「スター駆ケル」の動画^^
なんとかアップできました^^
読み直して・・・うむ^^
 
今回も、すべて出し切ることができました^^
 
動画をどうぞ! 
 



14曲目 「スター駆ケル」

 
歌詞です^^
 
タイトル:スター駆ケル
 
■1番
<Aメロ>
夜道の星影 「俺なんて」
Day by day 積んだ退屈
Don't let go! your hold!
ハートのBound, bound & bound
目を閉じるか? 見過ごすぜ!
 
<Aメロ>
夜風に乗らねぇ 「センスがさ・・」
Day by day 積んだ言い訳
It's not too late!
ハートのSwinging beat!
耳をふさぐか? 冷めてくぜ!
 
<Bメロ>
言えない 秘密の検索履歴
見上げた夜空 星を数えて
誰かの特権? 「夢を持つ」って
信じてみようぜ? 「情熱」ってヤツ!
 
<サビ>
鼓動を感じろ!
震えてるだろ?
ソウルフルナイト!
今しかねえだろ?(根拠は知らねぇ!)
「さぁ、一歩を!」
背中を押した俺のヒーロー
 
■2番
<Aメロ>
びびってるんだろ? 「失敗したら」
Day by day 冷めた視線に
Hey you! アノ目、マジにシロ!
眠るBrave man
嘘をつくかい? 失くすぜyourself
 
<Bメロ>
若気のいたり 貯金箱
小銭だらけさ 夢・憧れ
 
幼き日の俺 抱きしめろ
忘れてないだろ? 希望さ!勇気さ!
星は流れた! 笹の葉サラサラ
揺れる短冊「輝け!今から」
 
<Cメロ>
流星の空 駈けろ音速!
超えるぜ光速!
震えるビートに はねるぜ! 吠えるぜ!
朽ちる星なら奴らの仲間に! 
無数のスターダスト!!
 
<サビ>
ハートのざわつき!
じんじん来るだろ? 
貯金箱割れ!
小銭を握れ!(今を抱きしめろ!)
「次の一歩を!」
手を差し伸べた俺のヒーロー
 
<サビ>
感じるポテンシャル!
さよならパッシブ! 
今日の一歩!
明日の一歩!(まだまだいくぜー!)
「夢がかなったよ」
優しく笑った俺のヒーロー
 

 
いかがでしょうか^^
 
クマしゃんが好きなのは・・・俺のヒーロー^^
一体クマしゃんのヒーローは誰なんでしょう?
 
きっかけを作ってくれた関ジャニの番組の皆さん?
 
そうです! でも、そうでもない気が・・・・
 
ここまで多くのアーティストの方の名前をあげてきましたが、その皆さん?
 
そうです! でも、そうでもない気が・・・・
 
今までの小説や映画、漫画、多くの物語に触れ、多くの登場人物から勉強してきました?そのキャラクター達?
 
そうです! でも、そうでもない気が・・・・
 
自分に影響を与えた人(過去や空想上の人物も含めてね)を考えるのですが、すべてに「そうです! でも、そうでもない気が・・・・」
ほんと、分からんのですよ^^
でも、いつも誰かが背中を押してくれている気がするし、手を差し伸べてくれてる気がします^^
前向きな時には優しく見守ってくれててね^^
 
なんか自分の負けん気だとか、そういうのの気もするし・・・
 
でも、今までにたくさんもらってきた感動が、こういう衝動をくれると思ってます^^
見逃さないでさ、すごいのを書きたいよね^^
 
では、今回はここまで!
 
またよろっくまー!!!

イメージ 1



イメージ 2