5月6日 広島戦、ながら観戦^^


よし!よし!
福ちゃん、いいよーー!
 
今は五回、ここまで福谷が0点で抑えています^^
四回は心配したけど・・・京田のあれはエラーでは?
土手?
今の内野安打も!
 
四回ツーアウトからのライトフライはヒヤリ^^
やっぱり、平田!
ドラゴンズの正レギュラーです^^
 
以前に比べて、投球に奥行きを感じます^^
いいカーブですね!
 

 
アドゥア、いいけど・・・変化球の精度が落ちるのが早くないかい?
やっぱり四回の阿部の打席でど真ん中に落ちてくるカーブを見た時におもったけど、周平の打席で案の定だ^^
いや、逃さず打った周平が素晴らしい!
 
このまま、いこーー!!
 

 
今日の解説は昌さんと・・・江夏!
なんて緊張の実況席^^
長い日本のプロ野球でも歴代でナンバー1を競うような名投手ですね^^
どうぞどうぞ、ドラゴンズの選手を優しくお見守りください!
 

 
さて、今日こそアップするぞ!
「スター駆ケル」
そもそも、このブログは体育会系作詞ブログであって、野球観戦のブログではないのだ^^

ドラゴンズは、きっと安泰^^
大舟に乗ったつもりで、集中しよう!
 
がんばれーー!!!