5月5日 今日こそ令和一勝を! ~ドラゴンズ

うーむ・・・三連敗? 四連敗?
 
ドラゴンズは令和になってから、まだ勝利がないようです><
くまー
テレビ愛知でやってますねー^^
素敵ですー!
田尾ーー!!! 山崎ーー!!!!
ふぁいとー^^
 


現在は四回の裏の攻撃なのですが、42とドラゴンズが二点をリードしている^^

くまー^^

しかし、やばいねん・・・
クマしゃんが見始めたら、雄平が打ちよった><


先発は阿知羅!
前回の登板はナイスでした^^
今日も頑張って、ローテ奪っちゃおうぜ!
 
おっ! 平田ホームラン^^


 
阿知羅君、今日、勝てば初勝利ですね!

クマしゃん的にアドバイスがね・・・
というかなんというかね^^
 
球種を読まれないように^^

「阿知羅マン! ストレート」みたいな^^
いや、ふざけるわけでなくね^^
 
ふぁいとー^^

イメージ 1


 
クマしゃんは87%の確率で寝ると思われます^^



【追記】

起きましたーー!!!
どれどれ、結果はどうだったかな・・・・
くまー>< 谷元打たれたのか・・・・;;
7回・・・、8回・・・・、最終・・・回^^

くまーーー!!!!!

イメージ 2