5月(もう)4日 ほんの酒にごし

気持ちのいい天気が続きます^^
クマしゃんはお出かけはしないけど、洗車しました^^
くまー!
 
イメージ 1洗車中、ツバメ君が車庫をでたりはいったり^^
巣をつくれるところを探してるのかな?
壁のごつっとした所に足をかけて、様子を見たりしてました^^
 
今年は巣をつくるかな・・・・
なかなか、孵るところまでいかなくって・・・
カラスがね・・・;;
 

 
しかし、洗車をしていて思うのですが、シート周りの掃除が大変です^^
よくぞ、これだけ汚したなという運転席回り^^
なんで、こんなにきれいやねん、の助手席回り^^
後部座席はよく知らん^^
 
本当に、シートの下部分は掃除しにくい・・・
シートを取り外して、きれいにしたいのですが、どうにかならんのでしょうか?
 
1時間くらい格闘をするわけですが、いやいや、いい天気^^
気持ちのいい汗をかきました^^
終わったならば、シャワーを浴びて・・・ビールを飲んで・・・
すやすや^^
すやすや^^
すやすや^^
 

 
くまー^^
昨日ね、ラーメンを買いに行ったついでにお酒を買ったよ!

イメージ 2「平成」
4月30日に搾ったものだそうで、飛騨の蓬莱って^^
蓬莱泉?
とは関係ないのかな?
 









イメージ 3割といい値段がしたんです^^
ラベル代もあるのでしょうかw
 
くまー^^
せっかくなので、海もののちょっと珍味系といきたいなぁ^^

「平成最後のひと搾り」
少しあけるのに、気持ちをいれたい感じですよね^^




さぁ、クマしゃんのGWは終わりです^^

明日はお仕事^^
楽しいGWでしたー!
くまー^^
くまっ?
なんか忘れてる気がするっクマ^^
まぁ、いいっクマー!

イメージ 4
 
ほんの酒にごしでした^^



イメージ 5