5月3日 今日のお品書き

53日 今日のお品書き
 
いけない・・・寝てはいけない、と言い聞かせているクマしゃんです^^
 

 
ゴールデンウィークは楽しく過ごされてますか?
クマしゃんは昨日・今日とお休みをいただいて、自分にノルマを課しとんねん^^
 
イメージ 1昨日さ、気持ちのいい陽気に誘われて、近所の公園でビール飲みながら詩を作ろうかと^^
ラーメンを食べに行ったので、できんかったっクマー^^
で、食ったら寝るのがクマの習性やろ^^
 



でね、クマしゃん、ラーメン屋に行って、思ったねん^^
この天気の下、洗車をしよう!
いつもはガソリンスタンドの洗車機にぶち込んで終わりですが、せっかくのこの天気!
汗を流しながら洗車というのはいいものだっ!
 
でね、詩のことを忘れてはいけない^^
「スター駆ケル」のことをね・・・・
これも、今日アップすんねん!
 
それには越えなくてはならない二つの壁が!
 
まぁ、睡魔なんだけどさ^^
この天気、網戸で寝るのは天国ですよねー!
いや、我慢星人になるっクマ^^
次なる問題は、詩の作成と洗車どちらを先にするかやねん^^
 
詩を先にすると、夕方になってしまって、さっかくの五月が満喫できん^^
でもね・・・洗車を先にするとさ・・・・
多分、心地よく疲れて、めっちゃ満足するねん!
でね、ビール飲むと仮定をして・・・寝るねん^^
 
くまー!
悩んでるんです^^
 
まぁ、とりあえず、ログレスの試練でもしながら悩もうかなー^^
くまくま^^

イメージ 2



イメージ 3