4月28日 サンデードラゴンズ


なんかテレビのことばかり書いてるなぁ^^
いえいえ、中日が強いことはいいことです!
 
今週はカープにやられたから、ちょいつまらんか・・・
 
カーフか^^
丸が抜けただけに・・・クマしゃんはツボなんだけどなぁ^^
 
高橋の走塁は惜しかった!
いい送球もらっちゃったなぁ・・・
 
そうそう、サンデードラゴンズの話題です^^
 

 
しかし、サンドラは柳沢さん変わっちゃったなぁ^^
7年・・・結局見守ってしまった><

しかし・・・憲伸・・・小熊? あちら?
面白いなぁw
 
そんなことゆうな・・・なんちって^^
 

 
平成最後のサンドラか・・・
なんでも、荒木は平成で二番目に盗塁をした選手だとか^^
ほんと、平成を代表する選手です^^
一番多かったのは赤星選手だそうです!
いい選手だったもん!
守備で無理しなければ・・・しないと使ってもらえないか><
女心のスティールは中学レベルらしいですが^^
 
され、昨日の試合を観たら寝るとしようかな^^