雑談〔ぶち込む昔のネタとお薬&アルコール〕

 
書きたいことなど山ほどあれど・・・今日は雑談でもチラホラ^^
 
先日のことですが、さんま御殿だったかな?
おばさんが突然昔のネタを会話にぶち込んできて困ります、みたいなネタをやっとたねん^^
クマしゃんも思ったよー!
わかるー^^
 
清盛がなんとかだとか、本阿弥がなんとかだとか・・・意味わからんねん^^
って、日本史の授業かーい!
 
くま・・・・
 
645年は大化の勝新だ!
ばっきゃろ―^^
 

 
先に補足!
今日の記事を書いてから、「パブロン アルコール 呑み合わせ」で検索して、絶対にやってはいけないことを知りました^^
いや、記事の最後にすこし補足しようと思いましたが、意外に重要な事態と八角セイジ!
先に載せることにしました^^
書いたので、載せちゃいますが、絶対にやめましょう!!
 
まぁ、ちょい思い出したので、書くわけだ^^
先日、この記事ですね、薬&アルコールのことを書きました^^
そこで悟空の頭の輪っかのことを書きました^^
なんて適切な表現でしょう!
ほんとに、あんな痛みなのですが、これ、あの痛み(というか、悶え?)を思い出したときにね、ゴダイゴの「Monky Magic」を思い出したんだ^^
「あちゃー!」からイントロが始まるでしょ^^
あんな感じ^^
(「あちゃー!」のないまがいものヴァージョンが入ったベストがありますが、あれはダメです^^)
でさ、ちょっと耐えればタケカワさんのポップなイングリッシュソングが始まりそうでしょ^^
ちゃうねん!
 
APPETITE FOR DESTRUCTION>というアルバムがあんねん^^
それの一曲目のサビに飛ぶ感じです^^
頭を抱えながら「ニースニース」って叫びます^^
雰囲気伝わりましたか?
 
わからんのならやってみ、パブロン&霧島ロック
絶対にやっちゃいけません><

ライガーの掌底でも、おおよそ同じくらいダメージになります^^
クマしゃん、あれから少し頭が悪くなった気がすんねん・・・
 
っちゅーか、本当にやめておいたほうがいいです^^
酒好きのクマしゃんが自重してるくらいですから・・・><
 
お蔵入りしたほうがよかったかな・・・



いやいやいや・・別ネタをいろいろ書こうとしましたが、検索でびっくりしちゃって、ここまでにします^^

余裕でもあったら、音楽のネタでも一つ書こうかな・・・