4月20日 今夜の酒心地

あぁ・・ドラゴンズは負けたんだな・・・
寝ぼけ眼だった9回、ワンアウト1塁で青木がヒット、雄平が決勝打、という内容だ・・
くまーーー
 
まさに悪夢><
最悪の目覚めでした・・・
クマしゃんはフレディより雄平が怖いです・・;;
 

 
そうだ! 買い物に行こう!
今日、必ず行くと決めていたのです^^
夕方になりましたが、最近のお店は夜遅いものですから^^
 
くまくまー^^
 
うーん・・・うーん・・・・・と悩みながらのお買い物^^
あれがほしいと思っていたものがなく・・・
それならば、これかな・・・あれかな・・・なんて^^
 
バシッとお買い物を決めたならば、食品コーナーへ^^
残りのビールが減ってたっクマ^^
 
いつものビールを購入し・・・・またクマしゃんは悩んだよ^^
あれかな・・・これかな・・・
 
で、決定!
くまー^^
 
イメージ 1













トウモロコシの上げたやつです^^
タイムセール品だよ^^
 
ほかにもタイムセール品はあり、枝豆にしようかな、ゴボウ? レンコン? なぞなぞ悩んでたのですが、トウモロコシにしました^^
 
塩コショウ・マヨネーズ!
イメージ 2













くまー^^
最高っクマ^^
いや・・・・こういうものが好きなクマしゃんですが、やっぱりてんぷらは揚げたてがいいなぁ^^
 
くまくま^^
ごちそうさまでした^^
 

 
うーん・・・風邪だ・・・・
鼻が詰まり、咳が出る><
頭がボーっとしていて・・・・ヤクルトに負けたのもなかなか理解するのに時間がかかりました^^
くまくまー^^
 
きっと、網戸で寝たのがよくなかったのですね^^
ビールを飲んだらば、四時間空けて、お薬飲んで、また寝ましょう^^
これ時間を空けないと、もう頭ガンガンだからねw
 
あれだよ・・・悟空が頭につけてたリング^^
三蔵法師が念仏を唱えると閉まるやつね^^
ビール&お薬の苦しみは、きっとあれと同じなんだろうなって思います^^
 
季節の変わり目、温度調整が難しいです^^
皆様はお気をつけてくださいね^^
 
あぁ、明日は仕事だ・・・><
復活したまへ・・・・・
イメージ 3



イメージ 4