4月15日 純情エクスプレス


くまくまー^^
先の記事を書いてからも、何度も何度も聴いてます「WOMAN」^^
ほんと! 素敵な歌ですよね^^
 
無事、13曲目も終了^^
これがね・・・2月の曲になりますw
追いつかなければ^^
 

 
先日、三連休があって、ようやく活動的になれました^^
一日目・・回復
二日目・・ちょいやる気
三日目・・焦るw
 
花見もね、いけた^^
 

 
14曲目・・・何にしよう^^
いくつかね、候補はあって・・・ほぼほどはできてるんです^^
メモの状態とか簡単なデータの状態でね^^
何にしようかなー^^
 
早くやらないとね・・・;;
 

 
ブログに発表することばかりを考えて、作詞をすることが滞ってます><
こっちを優先しないとダメなのに^^
ちょいっと膨らませたいイメージありまして・・・これを形にしてみようかな^^
発表はいつになるかは分かりませんがw
 
テーマは「純情」^^
 
すれちがいの~
純情~
 
いえ、すれちがわない純情です^^
純情じゃないとさ、世の中面白くないよ!
夢を見るのも恋をするのも純情じゃなきゃ、ね^^
それこそ、花見で桜を眺めながら、考えたんだ・・・・
クマしゃんが、今、守りたいものは「純情」^^
少なくても、自分の純情だけはね、捨てんねん^^
 
純情エクスプレスが世界中を突っ走っちゃうような・・・そんな作品にしたいね^^
 
くまー^^