4月14日 パ・リーグ話^^

 
くまー^^
中日が三年ぶりの貯金に成功!
くわっ!!
 
順調!順調!!
 

 
今日はオリックスの話でも^^
 
おぉー! なんか面白いですね、オリックス^^
杉本って誰やねん! って思ったら、2015年のドラフト10位!
10位って・・・・・
昨日は二本打ったようで、なんか楽しみです^^
あまりオリックスのことは知らないのですが、吉田って選手も相当だとか^^
 
あとは投手だね!
西がでたのか><
山岡!
 

 
宮西が300ホールド!
すごい!!
投げているところを少しですが、みたことがありますが・・・・
何がすごいのでしょう・・・・野球に詳しい人、教えてください^^
とりあえず、残した結果がすごいし、11年連続の50試合登板!
岩瀬が15年連続か・・・
数字にはあまり興味のないクマしゃんですが、宮西君のような投手に抜かれるなら納得です^^
 

 
イースタンで日ハムの吉田君とロッテの藤原君が二打席対戦したとか^^
結果は2三振の吉田君の圧勝!
甲子園の時のほうが伸びあがる感じがしたけ・・・・いや、二打席目の最後の球はすごい!
あれは一軍の打者でもなかなか打てんね・・・
 
じっくりいきませう^^
 

 
おまけですが、坂本の内角のさばきは本当にすごいっ!
あれをあんな風にスタンドに運んじゃうか・・・
外角一本で抑えれる打者じゃないから、どこかで内角を見せないとダメなんだよね・・・
どうやってリードするかな・・・
内角を投げるときはしっかりと高低を投げ分けたいね!