年賀状と内田裕也

ない!ない!ないない!ななな・なーい!
ブームです^^
 
あれ・・記事を書こうとしたら、写真がないがね・・・
 
お茶を濁そうと、近況でも書こうかな^^
 

 
お正月より懸案でした、年賀状のお返事がようやく出せました^^
遅れて申し訳ない気持ちはいっぱいでして、「吉野家」の株主優待をつけておきました^^
グラスビールくらいと並というのがいいのだよ・・・^^
 
よい年度末を
 
イメージ 1と〆た、手紙を書くわけですが・・^^
シャレオツでないかい?
 
くまくまー^^
 


ポストマン! あとは頼む^^
 


 
内田裕也さんが亡くなりましたね^^
布袋のコメントにね、
 
「ロックンロールとは『頑張ろうぜ!』の合言葉。僕も死ぬでロックンロールします。ありがとうございました」
 
いいね^^
ロックンローラーの意味は分かりませんが、きっと、頑張る理由が「ロックだから」と思ったころから、ロックンローラーになるんだと思います^^
 
イメージ 3真面目と不真面目のごった煮であり、
誠実と不誠実のごった煮、
優しさと冷たさのごった煮、
優越感と劣等感のごった煮、
もうもう・・いろんな感情のごった煮でね^^
 
複雑な感情の中でもがくのがロックだね^^
もがいてる人は、なんか魅力的なんです^^
魅力的は誤解を生むか・・・とても人間的!
 
きっと天国でロックンロールの先駆者たちから盛大な歓迎会を受けていることでしょう
 
また布袋の言葉です^^
 
この訃報を聞いた時、クマしゃんが思ったのは、やっぱり樹木希林さん^^
 
なんか、天国できれいな景色をみていてさ、そこに内田裕也さんが後ろから現れるんです^^
気配に気づき、振り向く樹木希林さん^^
「あら、あなた、もう来たんですか」
むすっとしてる内田裕也さんを想像してさ、なんとも人間的で魅力的^^
 
そんなことを想像しました^^
 
ご冥福をお祈りします^^

イメージ 2



イメージ 4
↓ 興味のある方はこちら ↓