2月23日 岩瀬・荒木の引退試合!


くわっ!
言っちゃなんですが・・・これは強烈!
 
イメージ 32番 丸
3番 坂本
4番 岡本
 
うむむ・・・2番に丸か・・・・
初回に一点にとどまらず、二点をとりにくる作戦ですね!
まぁ、坂本でゲッツーを狙おうかな^^
 
内海と長野がプロテクトから外れたFA!
少し騒ぎも収まり、いよいよ、皆さん本気モードでしょうか^^
 

 
しかし・・日ハムはうまいなぁ^^
と、最近思うですよ^^
 
何がって、もういろいろで^^
ルーキーの頃は、どうなっちゃうんだろって中田も、とてもいいイメージの球団の顔に^^
ドラフト時には、少々、強引に感じた大谷君も、きれいな形でメジャーに送り出してあげて^^
清宮も上手に育ってる感じです^^
技術は最初からあったけど、プロ野球選手として、すごくいい雰囲気を持ってきたと思います^^
今度は、吉田君で!
ドラ1といっても、はずれのドラ1だよ^^
でも、こんなに新聞をにぎわして^^
 
イメージ 4で、ハンカチ王子こと斎藤^^
普通なら、もう腐って、プロをやめてそう^^
どんだけ、プライドなんかを打ち砕かれたでしょうか^^
それでも、インタビューなんかを見ていると明るいんだよね・・・適当な感じではなく、前向きな明るさを感じる^^
 
いろいろなケアができてるんだよな・・って思います^^
 
そう! それと台湾から来た王!
これは、本当にすごそうです^^


 
さて、ドラゴンズ!
3月の2日か3日に岩瀬と荒木と引退試合をするとか・・・
くま・・・・どっちやねん!
お休みとってまったがやww
 
友達に連絡をとると、3日ならいけるそう^^
チケットゲット!
 
さきほど、そっと2日のチケットもとりました^^
どれにしようかと迷ったよ^^

イメージ 1
 
一番近い席でって思って、内野の3000円にしようかと思ったんだよ・・
でもね・・ここは、あ・え・て・・・
パノラマ自由500
こども料金って手もあったよ・・・
※小中学生
ちょっと微妙です><
 
まぁ、のーんびりと一人観戦を予定してますが、タイミングが合えば、友達誘ってもいいか、と^^
したらば、自由席のほうがいいもんね^^

根尾に京田、高橋、福田^^
伏兵に直倫でしょうか^^
ビシエドは確定でしょうか^^
内野争い・・みんな出れるといいんだけどなぁ・・

ふっふっふ・・・秘密兵器の一本足がいよいよですー^^
 


そかそか^^
今までで一番気楽に投げれる試合ですねー!
 
もう次のことを考えないでいいというのは、嬉しいですか?
楽しいですか?
 
クマしゃんは、もう見られなくなるのは、寂しいな^^

イメージ 2