2月14日 元気でいこー! Dear 松坂投手

 
くわっ><
 
先取ヴァレンタインの記事を書いてしまいました^^
池江選手、本当に頑張ってほしいですよね!
あのチョコレートに、今のクマしゃんの気持ちは全部詰め込んだことにします^^
 
心配ないからね~
 
イメージ 3ほんと、素敵な曲ですよね^^

あれから何度も聴いたけど、聴けば聴くほど^^
今の池江選手に贈るのに、一番いい曲な気がします^^
こんな素敵な音楽が、池江選手のお薬となり、エネルギーなってほしいです^^
 
いろんな思いがあるもんね!
ヴァレンタインも先取りしちゃうってものだ^^
 

 
くわっ><
 
松坂が肩に炎症だとか・・・・・
マウンドにいるだけで、もう存在感のある投手だから・・・
 
くわっ><
ファンが手を引っ張ったのが原因だとか><
どんなものでもエスカレートしてしまうものですが・・・
もし、これが本当のドラゴンズファンで、つい力が入ってしまった、ということなら・・・
わか・・・らんっ!
クマしゃんでも、それはしないと思うなぁ・・・
「らんっ!」というはね・・・やっぱり許しちゃいけないと思うから、書くんだよね^^
あってはいけないことだから!
 
せっかくのファンとの交流なのに、おかしな制限や罰がつくのは、球団も選手も本望じゃないですよね・・・
ほかの99%のファンは、ちゃんとした接し方をしてるのに><
 
イメージ 4今回、問題になってるファンの人が、本当のファンだったら・・・・
悪気がないだけに、悲しいです><
ただ、本当に選手生命に関るもんね・・・・・
 
もう、本当に難しくって^^
愛情のあるヤジが、選手にはどう聞こえてるかとわからないしね!


そりゃさ、本当に好きだったら、ふがいない試合展開に「やめちまえぇー」とか叫んじゃうファンの気持ちもわからなくはないです><
 
しかも、今回はフィジカルで問題がでてしまってて・・
こういう結果が出てしまって、じゃ、次からはどんな風にしたらよいかとか、クマしゃんもよくわかりません><
門田みたいになったら、どうしよう><
 

 
よし! ここはひとつ、松坂投手にチョコレートを贈ろう^^
ログレスの美女さんたちにもご協力いただきました^^
 
SSをどうぞ!

イメージ 1 
 
皆さん、松坂投手のことをしらなかったようです><
クマしゃん&美女パワーで元気になってもらおうと思ったのが、裏目に出てしまったやうだ^^
 
もうね、みぃーんな、ショックだけど!
元気でいきましょうね^^
 

 
こそっと一人でいってきました^^

イメージ 2










いつもいつも^^
楽しい毎日をありがとうございます^^

クマしゃんには、バランタインを!