2月12日 ハッピーヴァレンタイン! ~Dear 池江選手!


 
ショック! @@/
 
水泳の池江璃花子さんが白血病だそうです><
くまーー><
 
あれですよね・・・骨髄の・・・・
書くのもつらいです><

昨日が少し重い内容だったので、軽いのにしようと思っていたのですが・・・
でも、書かずにいられません><
 

 
かるーく、かるーく、行くのがいいのかな^^
病は気からと言いますが、やっぱり笑顔の池江選手でいてほしいです^^
 
こういうときはさ、二つの思いがうごめくのさ^^
金メダルだけが人生じゃないさ!
頑張って早く治してー!
 
イメージ 2ご本人の気持ちは計り知れずですが、本当に二つの思いを天秤に載せて、心のバランスをとるんだと思います><
いえ、わたしはそんな重い病気をしたことがないので、想像で・・言うのもよくないのか><
難しいです><
 
神様は、超えられない試練は与えないと言います^^
どうぞ、池江選手の心が負けたりしませんように!
 

 
少々、淡白かもしれませんが、お出汁のきいた温かい雑炊を^^
あと、今日も明るく過ごせたご褒美で、甘いチョコレートを!
 
イメージ 1



予定していた松坂のことが書けませんね^^
根尾も京田も・・・もう、思いはいろいろで、書きたいことも人生もいろいろ!
ドラゴンズのことが書きたいのに、いつも後回しで申し訳ないです^^

いいよと言ってくれる、優しい選手の皆さんです!

Hearts on Fire ~♪