2月11日 なぜ? はじめに

 
先ほど、一つ記事を更新しました^^
「はじめに ~必ずお読みください」というテキストで、書庫も作成し、見ていただくよう促す格好にしました^^
 

 
ブログの最初に書いてますように、クマしゃんは「剣と魔法のログレス」というゲームから飛び出してきました^^
で、その「剣と魔法のログレス」の規約で改訂(追加なのかな?)がありました^^

 
イメージ 1
 つまり、ログレスの何やらかを用いて、第三者の損害を与えた時は責任をとりません、また、マーベラスに損害が伴ったっと期は、その損失を請求することがあります、ということですよね^^
いや・・・こういう言葉は難しくて・・・読み間違いがあったら、申し訳ありません^^
 

 
クマしゃんは思ったね!
これは、ひょっとしてクマしゃん対策?
も、あるでしょうが、その他いろいろですよね^^
特に、最近は、勤務(主にバイト)先の企業にイメージを損ねるような動画がたくさんアップされ、問題となっているので、その対策でしょうか^^
 
ほんとに、そんなことは簡単にできんねん!
例えば、クマしゃんが作っているような動画で歌詞を流す個所に、猥褻な動画や写真を載せたり^^
それで卑猥な言葉を吹き出しで出したりね^^
そんなのは、やろうと思えば本当に簡単でして^^
動画や写真をどうやって入手するのかが分かりませんが><
 
・・・ハ・・ハードディスクを触るなーーー!!!!
と、冗談はともかく!
 
まったくそんなものは興味ないのですが、もし!
もし! 何かの間違いで、気付かずに誰かに損失を与えたり・・そんなことのために、記載しました^^
それでね、例えばマーベラスにおかしな噂などが流れるのは、クマしゃんも怖いです^^
 
賢くないクマしゃんなので、いつどんな地雷を踏んでしまうか分かりません^^
それは、もう・・世の中には正体がわからないことが多いので、本当に怖いです!
 
そういう危険を孕んだことをやっているのは、自分でも理解していたいです^^
また、理解して頑張ります、ということは伝えたいのです^^
 

 
とね・・やればできると書きましたが、ほら、例えば、クマしゃんの作った動画や記事の作り方を見て、参考にしたいと思ってくれる人がいるとするでしょ^^
クマしゃんのを参考にするなら、絶対にそういうことをしてほしくないし、また、お互いに断り書きのようなことはやめようねって暗黙のルールの中で楽しんでいきたいんだ^^
 
ちゃんと、こうやって宣言してね、楽しめる人に参考にしてほしいです^^
できれば、相互にリンクを張りながら!
 

 
さて・・で、クマしゃんのブログもいよいよ半年を超え、記事も100を超えました^^
もとよりね、マーベラスAHSには連絡をしようと思ってたんだ^^
動画の中で「勝手に協力させていただきました」と言ってますが、まぁ、この言葉を変えることはないかもしれません^^
でもね、そろそろブログとして成り立ったし、このようなものを制作してます、というご報告を^^
 
ちょうど、今の状態が当初の目標かな・・
これだけ内容が充実してくれば、ブログやってますって言えるレベルだし^^
作詞してますって言っても、「頑張ってるな」「楽しんでるな」って言ってもらえそう^^
説得力があるでしょ、ここまで作れば^^
言えば、名刺代わりになるくらいのレベルまでは到達したかなってねw
ブログのURLを送れば、クマしゃんのことを知ってもらえそう^^
 
で、改訂の規定を読んでね、マーベラスAHSはもちろん、関係していると思われる方々に連絡をとろうかと思いました^^
たとえ片道切符でもね^^
そんなのはないつもりですが、「なんだ!これは!!」って怒られることもあるかもしれませので、この段階で確認していただこうかと^^
 
第一関門突破です!
 

 
いや、違う!
「ともだち玉」を完成させて、このブログの第一章は完成です^^
頑張ります^^
 
そうだ・・まだ書き忘れたことが><
言葉をみんなに見せるということは、本当に怖いことで・・・
現在はとんねるずの応援歌のような気持ちで一つ詩を書かせていただき、合わせて、フジテレビにもね・・ちょっと意識して肩入れしています^^
逆に、他のテレビ局からすれば、よろしくなく・・・で^^
 
いや、テレビ局のレベルなら、ふんって流してくれるのでしょうが、もっと別の何かに置き換えた時に^^
一方に肩入れすれば、他方は面白くないかも・・・
 
なのでね、付け加えました^^
 
 
すべての人に愛していただけるブログを目指し、頑張っていきたいと思います!
至らぬところが多いクマですので、知らずに誰か・何かを傷つけてしまうこともあるかもしれません><
上記に書きましたように、即時対応を図っていきたいと思います^^

何卒、温かい目線で見守っていただき、ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします^^
 

どうぞ、優しい暖かなお心で接していただけるよう、お願いいたします!
 
とにかく「ともだち玉」!
がんばるぞーーー!!!!!!!!