はじめに ~必ずお読みください^^

はじめに ~必ずお読みください
 
当ブログの記事も100を超え、少し方向性が見えてきました^^
ここで大切なことを書いておかなくては、と気づきまして、この記事を記載します^^



当ブログ確認事項
 
.当ブログの記事は、すべてにおいて、許可なく転載することを認めておりません
 
.当ブログの内容については、すべて、管理者である「クマしゃん」が考え、書いたもので、記事の内容で不備等があったときは、すべて「クマしゃん」の責任となります
→ ゲーム「剣と魔法のログレスマーベラス)」のキャラクターを使用させていただいていますが、内容については、マーベラスを一切関っておりません

3.次のような内容をブログ内で書かせていただくことあります。
→ アーティストの方、漫画、映画等よりセリフを真似させたいただいたり、パロディさせていただくことがあります
許可なく、映画・お店の紹介等を書かせていただくことがあります

すべてにおいて、リスペクトの気持ちを込めて書いていきたいと思いますが、万が一不備等があり、ご迷惑をおかけする・過度に不快感を思わせる、等がございましたら、どうぞご連絡願います。
内容を確認の上、記事の削除等の対応を、即時行うようにいたします



以上、現在思いつく確認事項について記載しました^^

すべての人に愛していただけるブログを目指し、頑張っていきたいと思います!
至らぬところが多いクマですので、知らずに誰か・何かを傷つけてしまうこともあるかもしれません><
上記に書きましたように、即時対応を図っていきたいと思います^^

何卒、温かい目線で見守っていただき、ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします^^ 


イメージ 1




イメージ 2