1月31日 嵐の解散とスマップ

「嵐」二年後に解散らしいですね!
いい発表の仕方をされた^^
 

 
クマしゃんは、この発表をみて、どうしてもスマップを思い出してしまったな・・・
今の、「解散を考える時期」というのは、スマップも随分前に訪れていた気がすんねん!
ただ、あれだけの看板を背負っていたからね・・
その気持ちを公表することなんて、許されないと思っちゃってたんじゃないかな・・・
 
イメージ 1同じ場所に居続けるしんどさって、誰にでもあるだろうから^^
当然、今の大野君と同じ気持ちになってる人がいて・・・
もうさ、、解散の五年くらい前から、メンバーの五人や身近なスタッフさんなんかの間で噛み合っていた歯車がきしみ始めてたんじゃないのかな・・・




もう十歩進みたい人!
あと一歩、とりあえず進みたい人!
現状維持がいい人!
そして、少し休みたい人!

いずれ、きしみは悲鳴となり・・
少しだけ気になることが、すっげー気になったり^^

それでも、止まることができない(ように思われる)スマップの五人は走り続け・・

にっちもさっちもいかなくなって、あのような解散を迎えたのではないか、と^^
そんなことを思いました^^
 
そのときにね・・・休憩をいれてたら・・・
油をさしてたらね・・・

切ないなぁ・・・・・・・・・・・・・
 
たら・レバですよね^^
ニラレバは大好きなクマしゃんですが、たらレバはね・・・
肉レバも好きですよ、レバレバも、肉肉も・・・、でも、たらレバはね・・・
ニラ玉だってね・・大好きです><
塩コショウ、そして、ごま油を風味付けで、いれておきたいです・・・><
 

 
クマしゃんは、スマップと一緒に成長してきた22歳だからね・・・
もし時が戻れるスニーカーがあったら、言ってあげたいよ、五人に・・いやリーダーの中居君にか・・・
 
テレビ局かな・・コンサート会場かな・・・・
 
イメージ 2「中居君に物申す!」
どんどんと奥に進もうとするスニーカークマしゃん^^
 
「か・・関係者以外は立ち入り禁止です」
くまーーー><
 
どだい、住んでる世界と時代が違うということで^^
 

 
しかし、その後の五人の活躍を見ていると、さすがですね^^
すーぐ、スターになってしまう^^
元より、アドバンテージがあったとして、それを生かして、すいすいと昇って行ってしまう^^
 
くまくまー^^
 

 
イメージ 3嵐に戻しましょう^^
本当に、よい発表をされました^^
ファンに対する誠意みたいのは伝わったし、なるほど、ファンが多いわけです^^
ご本人たちは意識してなくても、スマップの姿を見てるのはよかったかな・・

やっぱりね、いい風に消化された頭の良いメンバーがそろったグループだと思いました^^
 

 
えっ?
偉そうで、お前は何者かって??
通りがかりのクマです・・・><
 
テレビ局かな・・コンサート会場かな・・・・イメージ 4
 
「大野君に物申す!」
どんどんと奥に進もうとするスニーカークマしゃん^^
 
「か・・関係者以外は立ち入り禁止です」
くまーーー><
 
どだい、住んでる世界と時代が違うということで^^
 

 
あと二年!
ますますのご活躍をー!


イメージ 5