1月27日 大阪なおみちゃん、おめっくま! ~ミラクルガール

 
こんにちは^^
クマしゃんの名前は広小路クリスティ^^
みんなからはミラクルガールって呼ばれてるっクマ^^
 
イメージ 1

得意な料理はビーフソトロガノフです^^
 

 
すごーい!
大阪なおみちゃん、全豪優勝おめでとー^^
文句なしにすごいです!
 
うむ・・すごい^^
テニスのことなんて何も語れません^^
ですけど・・ミラクルガールだね^^
 
唇にメロディ~
いつしか刻む夕暮れ~
 
イメージ 3とっても煌めいてる女性に似合う曲で、今の大阪なおみちゃんにぴったり^^
わりに活躍する女性を描くと、きれいすぎちゃう歌詞が多い気がするんだ^^
この詩は、女子っぽさがあって、ちょいお茶目で大好きです^^

上のアバターの背景、最初はおとめ座だったのです^^
でも、こっちか・・と「てんびん座」^^
市場にあって、よかったよー^^



この曲の戴冠は「ベスト・ミラクルガール賞」が似合う女性だけ^^


クマしゃんは、前より、多くの方に授与してきましたが・・少し空白の期間がありました^^
大阪なおみちゃんはお似合いの女性ですねー^^
 
Miracle Girl~♪
奇跡はいつでも君のハート次第~
Miracle Girl~♪
瞳の願いはいつか叶うはずよ~
WOW WOW,Miracle Girl~♪



イメージ 2