1月12日 ドラゴンズのプロ野球展望 その1

 
あぁー! 
たまっているドラゴンズ番組を観なくては><
録画はいろいろしてるのですが・・・のんびりと観ていこうと思います^^
 

 
しかし、ドラゴンズは根尾!根尾!寝ろ!!ですね^^
寝ちゃダメでしたー^^
 
イメージ 1どこを守らすのでしょうか?
最初から使うのでしょうか?
興味は尽きませんが、もちろん、梅津君たちにも期待しています!
 



そっと今年のドラゴンズの秘密兵器を教えるなら、二年目投手の石川君です!
どうもすごいストレートを投げる投手のようですよ!!
去年・・もう一昨年か・・・いい選手をとってるんです^
投手は出番が多いからですね・・・中継ぎあたりから頭角を表す選手が出てほしいです^^
その片鱗は見せてくれた投手はいましたが・・本気をだすのは、まだまだです^^
 
あの雄星でさえ、あれだけ時間かかったからね^^
 

 
イメージ 2そう、雄星!
よくぞ、ここにたどり着いたと思います^^
甲子園で左腕から繰り出すストレートをみて、これは・・・と思ったんです^^
なかなか本格化せずに、こりゃダメなのかな・・なんて思ったのですが、さすが!
本人だって、最初の筋書きとは違ったと思うのですがね、きっと、俺はこんなものじゃない根性があったのでしょう^^
マリナーズへの入団の決め手は起用方法だったそうです^^
頑張ってほしいです!
 

 
イメージ 3中日に話を戻します^^
大体、プロ野球チームというのは、弱くなったり強くなったりなのですが、強くなり優勝したチームというのは、五年前のドラフトでとった選手が本格化しているそうです^^
ということは・・2014年!
 


みてみるとですね・・一位が野村で・・・・二位が浜田で・・・・・・・
 
うむ・・・・
 
話を変えますーー!!!!
 
日本ハムにいった吉田投手の話題でも!
何でも、ますますパワーアップしてるらしいですよ^^
もともと足腰が強そうな選手ですが、お尻の周囲を図ったら、また大きくなってるって!
 
すごいね!!
って、これってどうやって計るんだろ??
うーん・・・・
??
やっぱり・・・
そういうことですよね・・・
な・・何かコメントしなくては・・
くまー・・・
ど・・・どこを大きくしとんねんっ!



今はマッスルコントロールの関係で女子なんですよ・・・
目のやり場に困ります><

イメージ 4

で、どうやって鍛えるんですか?