1月2日 明けましておめでとうございます^^

 
ふぅー! 年末からの怒涛の毎日に一息がつきました^^
東京より戻ってきた兄とまったりと遊ぼうかと思っているところだ^^ 
慌てて、新年気分になってますよー^^
さぁ、幸よー! クマしゃんを歓迎したまえー^^


イメージ 1
 


 
そんなわけで飯を食いながら、テレビをみる^^
愛知県に在住なわけですから、県内のニュースが気になるわけですが^^
「池の水を全部抜く」を見ようとしたら・・・
おぉー!佐布里池!!
って、続きは来週かーい!!



このブログのことをひどく考えるんですが、どうしよう・・・
予定だと、ドラゴンズの応援かなわけですが、どこからどう攻めようかと^^

イメージ 3
何にしても、頭にあるメロディーを形にするという、クマしゃんにしては、ずいぶんと思い切ったことをしてみようとも考えてます^^


それがね・・どうやってやろうか・・・
方針がでたとしても、できるのかな??
自信がないのですよー!
 

 
イメージ 2いろいろ考えてるよー!
またね・・何かの形で、ブログで発表していけたらいいな、と思ってます^^
 
まずは、目次を完成させようかな^^
 
ではでは、謹んで新年のお慶びをー!
本年もよろしくお願いします^^ 




さぁ、新年に追いつけー!
さぁ、えっさえっさと餅つけーー!!!


イメージ 4