12月29日 11曲目 「スニーカー」第四回 ~そんなタマじゃないですから^^

 
朝を名古屋で迎えたクマしゃん^^
それがルーチンであるかのようにビールで唐揚げを食べ・・・電車で乗り過ごしたww
 

 
焦ったーwww
 
でもね!
ほいっ^^
イメージ 1













ちゃんとリクエストできましたよ^^
 
文字数は、

イメージ 2













くまー^^
制限が2000文字ということで、1900字くらいでとどめようと思ってましたが、あっさりと計量パスでした^^
ユーミンのことをかくでしょ・・・
いろいろな思いはあるのですが、この一文に込めてしまった^^
 
あとは、ユーミンが導いてくれた歌詞に託します。
様々な音楽を聴き、音楽に支えられ、生活の一部となり、ついに作ることに興味を持ち始めました。
わたしの感性は多くのミュージシャンによって作っていただき、ユーミンも、わたしに大きな影響を与えてくれた、素敵なミュージシャンです。
 
一文じゃないがね @@/
 

 
しかし、ここで電車を乗り過ごすとは・・・w
焦ってダメになる??
クマしゃんはそんなタマじゃないですから^^