12月28日 11曲目 「スニーカー」第三回 ~こういう展開でこそ!


歌詞ができました・・・;;
 
もうね・・今すぐに見せたいくらいです><
そうやって思えるから、きっと自信作なんだよ^^
ブログをやってるクマしゃんにとっての大事な指針!
見せびらかせたいと思えないようなものはね・・ダメです^^
どれだけ、自信が持っていられるか^^
 
そんなもの見せても、誰も喜びません^^
 

 
イメージ 1飲み物を「赤兎馬」にかえます^^
NHKに送るメッセージなんだけど、何を書こうw
空っぽですw
 








思うがままに^^
恰好をつけるのはやめにしよう^^
作りたいものが作れたのが穏やかな気持ち^^
素直に書いて・・・あとは・・・わかりません^^
 
 
なわけですが、冷蔵庫にあったベーコン焼いてきました^^
赤兎馬はロックですよ!
しかし、見てよ・・このわけのわからないメモ・・;;
 
でもね・・・・
クマしゃんは・・こういう展開でこそ燃える奴だったはずだ!
 
メッセージも含めて、今回の作品!
ダサいのは嫌いやねん^^
こんなプライドなら、高ければ高いほどって思ってて!
 
ロックならさ、突き抜けないとね!
もっと格好よくないと^^
 

 
もうね、ずっと明日も早起きして仕事だって考えてるよ^^
明日どうなるだろって考えながら、今もグラスを傾けてる^^
捨てられんつまらん奴やねん!
プライドの問題やねん!
 
ほら^^
後からさ、みっともないとか思われたくない^^
想定としてさ、クマしゃんを愛し、愛する人がいたときにね^^
 
つまらないんだけど、文章を書くときはさ、誇り高き奴でいよう!!
支えやねん! 


 
よし、行くか!
 
さっさと続きを始めよう!
気持ちが醒めないうちにな!!

あかん・・・ちょい酔拳><
お酒に酔いすぎですか?
ごみん・・その前に、こんなことで頑張ってる自分によっとんねん^^
悪くないでしょ!