12月27日 11曲目 「スニーカー」 第二回~あきらめの悪いクマ!

 
くまくまくまくまくまーーーーー!!!!
時間がないです^^
 
いきますよー!
11曲目「スニーカー」!
第一回を見てねー^^
こちらです )
 
イメージ 2NHKが紅白向けに募集している、この「私が好きなユーミンの歌 大募集」ですが、29日昼0時が締め切りです^^
今日が27日ですから、明後日のお昼0時ですね^^
で、明日は丸っと仕事やねん^^
何もできなくて、帰ってくるのは、明後日の10時頃かな・・・
くまっ! @@/
 
この事実に、さっき気付いたねん^^
 
で、いつものようにね、データに歌詞を作ってあると思ったら、まだメモ状態ということにも、さっき気付いたねん^^
 
くまーーーーー^^
 
これはね、焦るけど、作る楽しみが残されているということです!
 
と、ポジティブに受け取るねん!
 
だってね、さっきまでがっつりログレスをやっててね・・・・
後悔先に立たず!
前向きにいこう!
 

 
さてー!
ユーミンとサッシーの名前をだした、11曲目^^
こうなると、変なものは作れません^^
チッなんて鼻で笑われるのは癪です^^
けっこー、プライドが高いねん^^
 
イメージ 3いいですかー!!
ここが大事ですが、心を通すんです^^
無機質な文字に血を通わせるんですよ!!
 
好みの問題があるので、いい・悪いは難しい!
でもね、クマしゃんの血がどくどくと言ってるような、そんなものにしないとね^^
 
真剣勝負!
一文字だって、末端の血管です!
 
電撃・・・ではなく、ストロングゼロのビターレモン!
これをいれてます!!
 

 
予定ですが、今日・・というか寝るまでに、歌詞も送るメールも90%以上の精度で!
29日の朝に帰ってきてから、パーフェクト超人にします!
 
もうね、かなり精密なメモもあるし、何より前の記事でサッシーに明るいいたずらな笑顔で歌ってもらう、って書いたから^^
あとは、アウトプットするだけです^^
 
時間はありませんが、そこはクマしゃん!
「おう、おれはクマしゃん…あきらめの悪い…」
 

 
29日の夜は、高校の友達と忘年会の予定です^^
これを美味しいお酒にする!
これも大きな目標の一つです!
 

 
こんなブログを書くより、歌詞を書け、ですか??
大事なルーチン!
自分を盛り上げるんです!
追い込むんです!
イチロー並みに神聖な儀式です!
 
こういうことをするとね、ルール違反じゃないけど、NHKの人を怒らせちゃうのかなってびびっちゃ・・・わない^^
クマしゃんの誠意とか真面目なところは書き出した文字にこめる!
 
しかし 今日のクマしゃんはいいぜ………NHKよ!
 
イメージ 1行ってみようか!
 
「ワルモノ見参!!」

いい具合の良いです^^
 

 
しっ!
静かにしろい
あの歌が俺をよみがえらせる、何でもよ!
 
君が好きだと~
叫びたい~
明日を変えてみよう~
 
今日の応援歌をはじめ、大黒摩季さんとか・・・わかるでしょ^^
おしゃ! 酔っぱらおうか!
 
後悔する?
素敵じゃないですか!

かっこいいねーーーー!!!!
超好きです!