12月7日 香港国際警察―Reborn ~前編


お元気ですか、クマしゃんです^^
寒くなりましたね、こんな日は蛇拳の伝承にいそしむのがよろしいかとー^^ 


最高の動画ですね!
 

 
さて、クマしゃん、最近よく映画を話題にしますが、面白いね^^
好きな俳優さんは・・・もう両手では足りないのですが、ジャッキーチェンも一番か二番にあげてしまうくらい好きです^^
 
イメージ 1行政書士よりも難しいと言われる、世界ジャッキー検定の2級くらいなら受かるんじゃないかと自負しています!
アメトーークで「ジャッキー好き芸人」やるとするじゃんね・・・
つまらんこと言ったら、電源落とすね!
 
くまー^^
 

 
イメージ 2で、上映が始まりました「香港国際警察―Reborn」です^^
これ、上映してる映画館少ないよね・・・
これよりは「香港国際警察―Reborn」でしょ、なんて思いながら、上映情報を観たりしています^^
まぁ、ジャッキー映画は何本か映画館で観てますが・・すっかり観客さんが減ったもんね・・
 
で、クマしゃんは、今日はお休みで、今日こそ行こうと思っとったねん!
したら、ログレスのギルド試練がまだ続きよんねん!
本当に、「バカじゃないですか?」って思いよんねん^^
 
そかーw
21時からカオスもあるし、そっちいくか^^
なんて、お酒飲んじゃった^^
 
くま、くまー^^
 
まだ、上映が終わりませんように^^



イメージ 3
 
後編(中編??)に続く!