10曲目の話を^^ その2


久しぶりに更新になります^^
ギルド試練ってのがあって、ログレスが忙しかったねん!
ひと段落^^
「相棒」も終わって、ようやく、ブログが書けます^^
見だすといかんっ!
つけちゃいかんねん!!
 

 
さて・・10曲目の話の続き!
「ドラゴンズの応援歌」って前の記事で書きました^^
んだんだ!

イメージ 1これのね、発表のさせ方を考えとってね^^

いろいろ考えてて・・・うーん、まだまとまってない^^
まずは、ギターをと思うのですが、まだ買えてない!
くま・・・どこからどう選んでがわからなくて、くまくまー^^
 
なのでね、なんとか考えをまとめて、一月中には^^
 

 
という方針変換があったわけですが・・・んで、どうすんの?って^^
そろそろ年末に向かおうかと思っているんです^^
クリスマスにお正月!
クリスマスソングに・・紅白歌合戦^^
 
この記事は読まれましたか?
 
くまっ!
 

 
できとんねん!
ほら、Bzとは「対決!」とか書いたでしょ^^
今回は「対決!」 ではなくて・・・ユーミンワールドにダイブする感じです!
 

 
潜在的なイメージとしては、ユーミンの詩があったというのかな・・・イメージ 2
有名な歌なんだけど、クマしゃん的には、ユーミンでもっと好きな曲があって^^
でもね、その元歌(?)のインパクトのある部分と、雰囲気をね・・・なんかついてきた感じのやつなんです^^
 
で、紅白歌合戦^^
せっかくだから、リクエストしてみよう!
ちょっとページを触ってみたら、リクエストの文章は2000字以内だそうです^^
 
今の作ってる歌詞が600字程度だから、これを添えて・・・・
NHKの人、困っちゃうかな・・・・
いや、こんな募集をしたNHKが悪い!
 
ということでいいかな^^
 

 
今年の懸案は今年のうちに!
次の二本を言ってみよー!
 
・紅白をユーミン色に染めよー!
・クリスマスソングを書いてみよー!
 
勝つのは紅組でも白組でもありません!
ユーミン色です!

駆けないクマはただのクマ!
くまっ!

イメージ 3