11月11日 日米野球!

 たまに「ダーウィンが来た」を見る^^
面白いんだよねー^^
 
いや、日米野球をみようとしながら、チャンネルをカチャカチャしてて、とめてしまった^^
海の怖い生物の紹介で・・・もう、海水浴にいけないよー><
 

 
日米野球も面白いよー^^
ログレスやりながら、見ながら、聴きながら^^
 
あの大きな体で、腰回りの切れがいいね・・・メジャーの選手!
よくテレビで、インコースをさばいて、レフトスタンドに運ぶのをみて、日本人には少ないバッティングだな、なんて思います^^
日本人は逆方向に打つもんね!
 
うーん・・・牧田ダメだったんだよな・・・やっぱりきついのか><
 
さぁ、9回、最後の攻防です!
 
がんばれーー!!!