11月4日 日本シリーズ! ホークスおめでとー!

あぁー!
あぁぁーあぁー!
あぁあぁーあー!!

イメージ 1






発声練習完了!
クマしゃんです^^
 
 
人と同じで、クマにもバイオリズムがあるようで、ここ二か月ほどは下降線^^
実は、詩を書くの、めんどうっくま! なんて病にすこし侵されたのですが、調子出てきました^^
 

 
しかし、クマしゃんのブログは目次ページから案内するような形で作るのですが、この目次を作るのが面倒だ!
そのページを開いて、URLを開いて・・・なんてことをこちょこちょするのですが、やる気にならんw
 
完成すると、すっきりするのですがねー^^
 
それより先に、書きたい欲求がむくむくなので、そちらを解消してからにするっくま^^
 

 
日本シリーズ終わったなぁー^^
MVPは甲斐!
これまでにキャッチャーがMVPになったことは何度もあるけどねー!
キャッチャーって、リードやブロック、そして打撃・・・そんなところで得点が付くと思いますが、肩でとったMVPって初めてなのでは?
 
広島を封じるには、この作戦があったのか・・・
ノーアウト二塁になるか、ワンアウトランナーなしになるかだもんね・・・
ほんと、MVPにふさわしい活躍ですよね!
 
よく、キャッチャーの評価で「強肩」ってでるのですが、これだけわかりやすい結果がでるのも珍しい^^
 

 
密かに五番対決なんて思って、記事を書こうとしていたんだけどね!
松山と中村!
長打があるし、しつこいバッティングもできるし!
両チームとも、強烈な三番・四番がいるだけに、ここ大事!
 
の前に一番・二番を封じたホークスはさすが!
 
もともと、工藤監督には勝負師なところがあるけど、ファンの素人目にはわからない駆け引きとかをしてるかな?
 
そもそも、甲斐に代打をだすとところがすごい!
 
普通、しないよー!
そのあとにでた高谷ってキャッチャーへの信頼でしょうが・・・そういうとこがすごいと思います!
内川への送りバントスクイズも、やっちまうところがね^^
 
一つ、勝利へのリズムを外されると、あれれあれれ・・・と流れが傾く短期決戦!
つかんで離さなかったのは見事だし、相手のリズムを断ち切った甲斐はあっぱれ!
 
おめでとうございます!
 

 
根尾、契約一番乗り!
めっちゃ張り切ってるねー!
球団も根尾も^^
 
集中できる環境ができました^^
 
録画したサンドラでもみよっと!