11月2日 おばあちゃん その2 ~いらっしゃい、ゆきりん!

あれ・・・あれ・・・・・ない・・・・・・・;;
 
「いらっしゃい、ゆきりん!」など銘打った9曲目ですが・・・・データがない・・;;
 
クマしゃん、デッサンみたなことだけして、作りこまなかったかな・・・;;イメージ 1
いや、こんなのにしようって、かなり具体的にしたメモをあるのですが・・・><
 
このメモ、かなり作りこんであるから、これで作った気になってたなぁ・・;;
 
つらつらとこのメモをデータに落として、これから作りこむわけだ・・・
 
Xデーとかかっこつけたのは113日・・・明日ではないかー!
 

 
急げーーーー!!!!
 
いえ、カオスはでますが^^

イメージ 2
 



追記!(ただいま22:17)

ログレスをログアウトして、ぼんやり作りかけをみてます^^

なんとかなりそう^^
世界観は、めっちゃいけてるんだけど、あとは音楽になるのかだよなぁ・・・

メモにね・・・パラグラフが混在してて^^
これは・・多分サビのつもりで・・・
なんて、パズルのようなこと、やってました^^

ゆきりん、これはだね・・・「渡良瀬川」だよ^^
そんな雰囲気!
よぉーし!森高に勝とう!
九州美人対決だ!!

いくぞーー!!

紅の豚が終わったら、再開しよう^^


追記!(ただいま00:51)

完成!
セットもできてるよね、これで^^

イメージ 3