10月31日 超かっこいい!

結局、こういう休みの過ごし方か・・・w
なんて、自分を揶揄している^^
 
朝にすこし家に出るものの、ゲームをやって、ブログの記事を書いて^^
で、今は日本シリーズだ^^
 
そうそう、YouTubeもいろいろ見たねー^^
 
今日の発見動画はね・・・布袋のBAD FEELING
もう、めっちゃかっこいい動画です^^
 

 
クマしゃんのギターって、本当にまだまだで^^
なんとなくね・・音を聴くと、こんな風に弾いてるんだろうなって・・それがわかって音楽をより楽しむ感じで^^
 
そそっ、ピンと来るときは、右手と左手でエアーギターしながら聴きます^^
きっとね、実際にギターを抱えて音を出してみると、「なんだ、こりゃ!」なんだろうけどね!
 
 
だから、クマしゃんのレベルだと、もう、意味の分からない音ってあるよ、いっぱい^^
 
カッティングってかっこいいよね!
そのお手本のような動画でした^^


ギターやめたくなるね・・・・;;
カッティングの壁に挑戦する気がなくなります・・・;;
 
ほんとにかっこいいい!
 
ドラムは中村達也なんだ!
ブランキ―大好きだったなあー^^
ベースはTOKIE・・・よく知らずに調べました^^
おぉー、チームベンジーの方だったんだ^^
 
そうやって見ると、ブランキ―ジェットシティーの雰囲気のある動画かも!
 
かっこいいなぁー^^
 

 
当然の流れで、ブランキ―ジェットシティの動画も見るんですが・・・
かっこいい!
本当にかっこいい!!
 
ベンジーワールド、最高!
 
ほら、一応は詩を作るブログでしょ・・・ベンジーのような詩に挑戦するとする^^
絶対、無理!
よしんば書けたとしても、あの詩を歌で、ここまでかっこよく表現できるのはベンジーだけだねー^^
 

 
しかし・・これが布袋の本気か・・・・
まだまだ?
 
いいよね・・・家でさ、一人でちょい酔って^^
ギターでも弾くかって^^
こんなのを好き放題に弾けたら・・・うらやましい!
アレンジも好き放題でねー^^
 
羨ましい! スーパー羨ましい!!
超かっこいい!!
 

 
うーん・・・しかし・・・こんな休日か・・・・・
 
仕方ない、日本シリーズ With ビール!
 
カープをみると、つい敵と思って、ソフトバンクを応援しちゃうなぁ^^
デスパイネ、すごい!!
二戦目の借りは返したね!!