10月31日 おばあちゃん その1 ~いらっしゃい、ゆきりん!

握手会が行われるという・・AKBのだ・・・
常滑のイオンで行われるという・・・
 
うむ・・・耳を疑いましたが、本当だったんですね^^
 
ちょっとドキドキ!
少し握手会デビューする気にもなりました^^
 
で、日付をきくと、113日・・・・クマしゃん、おらんがね><
ホッとしたw
クマしゃん、照れちゃうよ・・言葉もないくらい^^
 

 
イメージ 2でもでも、くそ田舎にいらっしゃい、ゆきりんとその仲間たちの皆さん^^
いらっしゃいの気持ちを込めてですね・・・記事を書こう!
アップの時間を指定するというテクニックを使ってですね、Xでーの12時に^^
 
いや、別にクマしゃんは常滑の人ではないです!
 


で、ですね・・・当初10曲目にしていた、ゆきりんに歌ってもらおうの歌を、9曲目に繰り上げて、今日アップする予定なのです^^
 
なんか、未来にアップされる記事を書くというのも、慣れないものだ^^
 

 
クマしゃんのゆきりんのイメージはですね・・・優等生の感じ^^
優等生すぎちゃって、やれることの範囲が狭い・・・というと誤解がありそうですが^^
サッシーなんか器用だもんね!
たいして、ゆきりんは何でもこなせる、というイメージはないんです^^
 

 
当初は、前に書いた「桜、ゆらり」(これね)をパワーアップさせたものにしようとしたんだけどね・・・無理・・;;
自分でいうのもなんだけど、よくできとんねん・・これ・・・・
 
では、「桜、ゆらり」に負けないくらいのを!
試行錯誤したんだよね・・・アイドルで頑張る女の子を書こうとしたり^^
書けん!
そもそも、そこまでアイドルに詳しくないのです^^
せいぜいアイマスの動画をみたり、ラブライブをするくらいだ^^
あ・・ねこあつめのほうが好きかも、ですよ!
 
なぁーんて、手を拱いていると、前に書いた歌詞に目が留まる^^
あれ・・・・これじゃないのかな・・・・・
これだぁーー!!!
 

 
イメージ 3鹿児島の生まれで、お母さんと上京したゆきりん^^
もう、めっちゃ家族に大切にされていて、みんなの宝物のように育てられたんだよね^^
そんなご家族の宝物のゆきりんを描いた作品^^
そんなご家族の愛にこたえようと、東京で頑張るゆきりんを描いた作品^^
 
そもそもがゆきりんとは別口で描いたものです^^
なので、歌詞の中の物語は別口なんだけど、注がれ、注いだ愛はきっとこんな感じだよね!
別口で描いたおかげでいい味になったと思います!
 
イメージが固まると、一気に描けた作品!
もうね・・・きたきたきたきたーーーー!!!!!
 
タイトルは・・・そのまま「おばあちゃん」^^
 
次回、いきなり掲載しちゃいます! 
動画はなしでね^^
 

 
と、ここまで書いて、いや、この記事は今日アップしてもいいのか^^

113日いくぞー!
忘れないようにしないと・・・よく予約ミスと化するんだよね・・・;;
 
したら・・・ごめんね・・・
 

 
今宵は・・・イメージ 4

テーンショショショショ~ン マックス~
 
じゃない!
 
扉開けたら まるで~

かっ!
 
よぉーし、ゆきりんが主役になれるように頑張るぞー!
 

 
握手会か・・ホント、クマしゃんは無理だなぁw
そわそわしてるの、みんなに見られたくない^^
 
こんなとき、どんな顔していいのかわからないよー^^
 
あぁー、忙しっ!!
 

 
次回へーー、つづく!!!!


イメージ 1
 


追記

そうだ! 書き忘れていた!!
このくそ田舎までいらっしゃったAKBファンの皆さんが楽しい一日を送れるよう書くからね^^
もうね、これは基本で!
ファンの人が納得いくものをつくるねん!

皆さんの一日がいいものになりますように^^