10月31日 秋は深まり、冬準備 ~9曲目、予告!

ふわぁー、と大きくあくびをしています^^
クマしゃんです^^

イメージ 1休みだ!
忙しい・・・というか忙しくしてるんだよね^^
ここのところは、お休みに友達の送別会があったりして、久しぶりにゆっくりできる休日です^^
 
起きて・・・皆様のブログ探索!
皆さん、面白いこと書かれているなぁ・・・やっぱり季節感があるブログは目を止めてしまいますね!
 

 
クマしゃんの悪い癖で、ついつい記事が長くなる^^
これ、みんな最後までたどり着くのかな・・・とか思いつつ、書きたいように書いてます^^
 
クマしゃんはなるべく、短い記事は載せないように心がけていて・・
それをやり始めると、もう・・クマしゃんは・・・何のブログがわけがわからなくなる^^
ブログの方向性をだね・・・・なんて、書きたいことを好きなように書くのがブログのいいところですけどね!
 
ほんとにね・・・文章にするとわかるのですが、自分って、普段、こんなに伝えたいことを抱えてるんだって、驚くんです^^
 

 
さてさて・・クマしゃんのブログですが、なんとか10曲を迎えられそうです^^
最初からここを目標にしてまして^^
前向きな気持ちで、10曲にたどりつけたら、本気になろうかなって思ってたんだ^^
 
8曲目をアップできて、上々です!
 
とりあえず、目標の10曲目までの計画を練り直しました^^イメージ 2
10曲目をこれにしようというのは、あったのですが、これを9曲目に!
もうね、最高傑作やねんっ!

 

でね・・・10曲目はこれにしよう! というのを決めました^^
いえ、そんなメモリアルなものではないですが^^
モチーフは決めたので、ここからイメージを膨らませていこうと思っています!
 

 
最後に・・・
皆様のブログに刺激されて、深まる秋を探しに車に乗りました^^
海でもいっかー!
面倒で途中で折り返すのですが、お土産の一つでもほしいものだ・・・
 
これっ!
イメージ 4














夏と秋の共演です!
ヒマワリが、まだ元気なのにびっくりです^^

イメージ 5















撮影したのは、朝の9時くらいですかね^^
お日様が、どちらから上がったのかがよくわかりますね!
 

 
車で流した音楽・・・久しぶりに聴くのがおおいのですが・・・
今日はこれにしておこうかな!
 
花なら散りゆく
夢なら果てなく
それなら魂(なみだ)は
何処へと還らん
 
You Tubeで流すとトランスヴァージョンしかアップされてないかな?
クマしゃんが聴いたのは・・・あれだよ・・・・暴走モードで何度も聴いたヴァージョン!
 


ただいまーー!!!
 
9曲目!
ゆきりん!いくぞーーーー!!!

イメージ 3