11月29日 ドラゴンズの新時代!

いいニュースばかりだねー^^
 
よくぞ、引いた!
根尾君!
クマしゃんが見るにですね・・・真剣にナンバー1を目指せる選手^^
いや、ファン的にナンバー1じゃなくて、本人がね^^
真剣に一番になることを目指せて、そのためのプロセスをこつこつと踏める選手^^
これ、なかなかおらんねん!
妥協するんだよね・・・普通の人は^^
センスがない、なんて言い訳をする^^
もうプロの世界に入れただけで、超センスがあって、めっちゃ地道なプロセスを踏んでるんでしょうけどね・・・
更なる上をガチンコで目指せる選手^^
どこの守備位置でも投手だって!
 
無事これ名馬、なんて言葉があります^^
体のメンテナンスもプロセスの工程にしっかりと組み込んで、活躍してほしいですね^^
 
2位の梅津投手もいいねぇー^^
いや・・・いいらしいw
即戦力ですね!
ヴェールを脱ぐ日が楽しみです^^
 

 
今までサンドラの録画をみてました^^
出演してたのは、5位の垣越君と6位の滝野君^^
2人とも東海地方にゆかりのある選手です^^
いいねー^^
5位、6位から活躍してる選手なんて山ほどいるからなー^^
大島もそうだったしね!
 

 
ほんとに楽しみなのは、伊東ヘッドだね^^
もともとキャッチャーで、主役を盛り上げるのが上手な人^^
森元監督をシニアディレクターにして、いいね!
今のドラゴンズを一番知ってる人^^
上手に回ると楽しみです^^
 
選手時代は外様なお二人ですが、かみ合うとね!
 
語り始めると、きりがなさそうなので、ここまで^^
 
来年の今ころは・・・・?
 
そして、ルーキーのみんなへ^^
ナゴヤドームで会おう!
 

 
この記事を書きながら、「アメトーーク」の芸人ドラフト会議を見ている^^
今がね・・5位なんだけど・・・
どの番組も面白い人ばかり・・・四番をそろえた巨人みたいだなw
 
ザッピングしていてとめちゃうのは、出川の番組かなー^^
とにかくガチャガチャしてて、何も考えずにみれそう^^
さ、6位だ!