佳境!プロ野球!

 
いよいよ、野球も佳境を迎えましたね^^
 
ドジャーズが進出か・・・マエケンの応援をしなくっちゃ^^
しかし、ドジャーズの二番バッターは、二番に見えないね!
迫力あるわー!
 
日本はカープとホークス^^
西日本対決!
西武が負けちゃったか・・・・
パ・リーグだからね、あまり詳しく見てないですが、西武の野球のほうが荒っぽいイメージがあるかな^^
ホークスは勝ちなれてて・・・いえいえ、ただのイメージです^^
まぁ、両チームとも・・特に西武はめっちゃ打つイメージが今年になってつきました^^
どっちを応援するか・・・ですか・・・・
どちらでも、ですね・・・
どちらでも、で見る野球観戦も面白いんだよね^^
 

 
ドラフトが明日ですね^^
我がドラゴンズは、一途に根尾君!
うんうん^^
二刀流容認なんて話ですが、投手としてはどうかな・・
プロのピッチャーに比べて、バランスが悪くて、球がバラつくイメージがありましたが・・
高い身体能力をいかして、二遊間がいい気がするな^^
 
といいつつ、大谷君が日ハムに入った時には、ピッチャー専念を推していたので、クマしゃんなぞ、まったくあてになりませんw
完全のクマしゃんの常識の枠を超えてる選手です!
 
難しいことは後から考えるとして、根尾君、超来てほしいです!
 

 
中日は工藤も引退だってね^^
そかっ!
小技が守備のいいスーパーサブ^^
 
ほかにも育成選手なんかが戦力外をもらってみたいですね><
若松もか!
トライアル、超がんばれーーー!!!!
ルイスも・・? 違う? 花は?? 新井???
困るねん、紛らわしいことされるとw
 
クマしゃんね、よく妄想してるんだけど・・・は、今度にしよう!
忘れてしまう可能性が高いくらいの、今度w
 

 
荒木で記事を書こうと思ってるんだよね・・
構想をたてたら、めっちゃ長いねんw
7割くらいの構想で、書けるのかな? とか思うけど^^
ディテールみたいなのを詰めてね・・いけたら行こう!
これは忘れないの、今度^^
 
きっと、「待ってるから一番面白いので書いてくれ」って言うだろうから^^
 
浅尾と野本は引退試合でしょ^^
岩瀬は、ホントにあれが精いっぱいやねん^^
考えれば考えるほど、ああいう結論になるんです^^
荒木は・・・なんだよね^^
 
まぁ、頭の中でいくつもね構想が流れてるのか・・流れてないのか・・・
行き当たりばったりなんですがw
 
引退の選手!
来年も書くのかって聞かれると・・・うーん、なのですが^^
ドラゴンズ的に、今年はなんか特別だよね^^
 
そうだ!
中日の監督が与田に決まりました!
おぉー! いい人選かも^^
伊東ヘッドに、井上、中村、浅尾!
うんうん、ばっちり!
ほかの組閣はなかなかみたい、やっぱりコーチも他球団との引き合いだって^^
 
クマしゃんですが・・・今のところ、オファーは来てません^^
みんな、そろそろあきたんじゃないかな・・?
背番号1994・・・?
「12球団どこでもおオッケー!」とかいって、ほんとにオファーが来ると困るので、一応ドラゴンズで!