B’zに勝負しよう! その1

さて・・クマしゃん、映画三昧しようかなって思ってます^^
AUスマートパスってのの存在を知ってしまった^^
面白いなぁ・・・映画は^^
少し離れて、本当にその魅力に気付いたよ^^
 
イメージ 2クマしゃん、前にも書いたけど、以前にブログをしてまして^^
小説なんかを載せてたけど、自分でも何でかよくわからないけど、そのブログを消してしまっただよ^^
映画とか小説とか漫画とか・・・それまで好きだったものから目を背けるような毎日でした^^
音楽もきかず、でした^^

そんな辛いことあったかなって思うんだけど、そんなことなかったんだよね^^
でも、目を向けて、また本気になってしまう自分がイヤだったのかな^^
 
またね・・・メラメラと燃え始めてるのを感じてて^^
毎日の空白に夢をみます^^
 
どんな夢なのかはさておき^^
こうなったきっかけは・・・
詩を始めたきっかけは・・・
クマしゃんのシナリオでは、そうも遠くないうちにお話しできるはずです^^
 

 
さて!
クマしゃん、また詩を掲載する予定です!
今度はね・・・ガチンコでBzに勝負です^^
好きな曲があって^^
世界観が超かっこよくて^^
 
勝負っていうと、ケンカを吹っかけてるようですが^^
でも、そのくらいの気持ちがないと、このかっこいい歌の足元に及ばないなぁ^^
 
クマしゃんはね、成功者の絶対条件に、真剣に理想を叶える強い気持ちがあることだと思ってるんだ^^
これまで、安全地帯にしろ井上陽水にしろエレカシにしろ山崎まさよしにしても、リスペクトの延長線上で^^
ものを作り出す人は、その工程に心を通ってないといけないんだけど、心を通して、名曲たちに恥ずかしくないものをって頑張ったんだけどね^^
 
今回ばかりは勝負!イメージ 1
その歌のどこがどのくらい好きなのかは次に解説します^^
 
今回ばかりは勝負!
宿命の対決です!!
 

天も宿命の対決に興奮しておるわー!