10月14日 最大限の賛辞を君に^^

岩瀬と荒木の引退試合が行われました、昨日^^
仕事をしていて、見ていません^^
 
今日は岩瀬のことを^^
もうね、言葉がないなぁー^^
言葉がないのが最大限の賛辞です^^
 
 
今、名球会に入られた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
もう名だたる人たちばかりで^^
ただ、これまでも数人の名球会選手を長く見続けたりしたわけで、ちょっとね、賛辞がでてくる^^
1000試合登板、どんな言葉がふさわしのか、クマしゃんは知りません^^
語彙は多いほうだと思うけどな・・・でも、いい言葉がでないです^^
そのくらいにすごい記録です^^
 
大リーグに、いるのかな?
山本昌50歳まで現役もそうですが、世界に誇れる記録と思うな^^
200勝はね、相手があるものだから^^
レベルの低い日本でだろ、なんて言われそう^^
語ると軽くなるね^^
 
 
岩瀬・・もっともらっていいのにって契約更改の時に思うことが多かったです^^
尽くす人・・・
生きざま・・・
謙虚に、ひたむきに、淡々と・・・
 
表に出さずに、胸に秘め続けていた闘志をようやく解放してあげられますね^^
お疲れさまでした^^
楽しい毎日をありがとう!
 
本当に・・・本当に、言葉がないです!
岩瀬投手のドラゴンズの20年間は言葉の限界の上をいきました^^