PS.女たちへ その2~不意に消えた鼓動

第二回を迎えました、「PS.女たちへ」
書くことは第一回で書いちゃったな^^

 
完成してから、何度も聴いてます、「今宵の月のように」と「One more time,One more chance
改めて、愛着が出るし、もっといいところに気づけるようで得した気分です^^
 
さて、第二回は、関ジャニの番組からのー!
なつみ!
宇賀なつみさんです^^
 
思い返せば・・その昔は報道ステーションのお天気さんで^^
スポーツで中日戦の結果を見る前のホッとした一息でした^^
そのあと、青山さんに、その座を譲り・・・は、ここではいいか^^
 
そんな彼女へのスーパーラブソング!
 
いやっ!関ジャニの番組、さいこー!
 
さてー!
いきます^^
二番ですね^^
 
<Aメロ>
ほんの思い出 仰ぐ月
心に住まった 女たち
いま、言おう!
 
<Bメロ>
Hey! なつみ!
日本酒で 酔ってどさくさ
プロポーズ
冗談でしょって泣き笑い
引きずる尻尾 後ろ髪
あなたならって 見送れねぇ
 
<サビ>
今でも思う
ドラマな再会
例えば 上り下りの あの階段
「夢はどう?」って
「捨てられねぇんだ」ってはにかむよ
 
 
季節は移ろうものでして^^
前の記事で、以前の小説ブログへの決別、と書きましたが、逆に以前のブログに戻っているような気がします^^
改めて思うんだけどね、前のブログを消したのは、ですね・・・
当時、普通の時計より倍のスピードで動く時計の中で生きていた気がするな^^
それが、プスンプスン・・と、動きを緩め、やがて止まってしまったような^^
クマしゃんは、のんびり屋だから、くたびれちゃったんだよ^^
 
映画「スカイスクレイパー」を観に行きました^^
面白かったなぁー^^
チクチクと魂を刺激されているよう気がしました^^
最初は、少し無理やりだったのですが、少しずつ軌道に乗り、止めていた時計が動き始めたような^^
 
いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も
 
あえて、いるわけもない場所を探す、勇気のない人^^
そんな人が、クマしゃんは大好きです^^
そんな気持ちがわかってあげられる人、すごく親近感を感じます^^
 
ラブコールはたくさん送ったから後悔はないけど^^
遠くから、近くから^^
ショウタイムが、きっとくる!