9月22日 THE DAY -約束の日

いよいよ近づいてきました!
岩瀬の1000試合登板^^
 
いや、言っちゃいけない><
こういうことを言われるとダメなタイプなんです、岩瀬は^^
雑念に弱いw
でも、いい集中ができてるときは、すごいよー^^
 
チケット買っちゃった^^
いきますよー!
 
なんとなく、ずっと岩瀬なら1000試合をやってくれると思っていて^^
信じていて、何やら約束のような気がしていて^^
 
そかっ、出不精のクマしゃんもでないとね^^
 
みれるといいなぁー^^
もちろん、CSをかけての戦いじゃないとつまらん^^
まずはベイスターズを倒しますか!
 
ファイト―!
 

 
そか・・・まだやっていたのか^^
どのあたりからかな・・追いかけるのを怠っていました^^
サイレントKこと日ハムの石井裕也投手です^^
いよいよ引退ということで^^
 
名古屋に住んでるからかな・・・石井をニュースで見ることがほとんどなくなりました^^
いま、過去の成績を見ていますが、平均すると、毎年30試合登板くらいかな^^
立派だねー^^
wikiを読みながら、あのたどたどしいインタビューを一気に思い出したよ^^
 
もともと、横浜の選手で、難聴の問題もあるし、横浜にいくときいたときは、いいチームに行ったと思ったけど^^
そかそか、ベイの二年目に負けがこんで、ちょっと無理かな、なんて、クマしゃんがあきらめちゃったんだね^^
石井の努力はもちろん、周りの人の協力が結晶となった329試合だね^^
お疲れさまでした^^
穏やかな毎日を^^
 
いや、一応言っておこう!
日本シリーズで会おう!