歌詞を作ろう ~6曲目:「熱血乙女!」 (SKEにうたってもらおう!)

イメージ 1こんにちはー^^
秋ですねー^^
さぁ、みんなでー! アンジェラー!!
 
クマ流忍術! 「マッスルコントロール!」
失敗><
 


 
今回は、SKE48に歌詞をつくってみよう、です^^イメージ 2
うーむ、大胆!
 
ミュージックショートなんて書庫がありますが、そこを進めているうちにできた歌詞です^^
この記事のですね)
 
そもそも、ゆきりんに歌詞を作ろう、なんてやってますが、少し喉元あたりに気になることが^^

名古屋にお住いのクマシャンなわけですが、SKEを見てみないふりはどうでしょう?

縁があったら、くらいに思っていたのですが、できた歌詞を眺めてみると、あぁ、これはSKEだ! って思ったんだ^^
スピード感があって元気のいい曲!
みんなで叫んでほしいようなところもあってねー^^
 
SKEをよく知る人には、こんなのは・・・かもしれませんが、これがクマしゃんのSKEのイメージです^^
 


 
歌詞です

■イントロ
(サビ)
あの夏、君は涙をはばからず
純潔!恋する乙女の
君の何かになろうとした
熱血!恋する乙女も
一緒に泣くなら わたしじゃない
Baby!Baby! もう愛してる
 
■一番
(Aメロ)
Oh Girl! あなたいないの?
好きな人?
ランチタイムの野暮クエスチョン
ある ある! デートもしたよ!
ファイヴアワー
聞こえぬふりで 核心スルー!
 
(Aメロ)
Oh Boy! 彼氏いるの?
だったらって
放課後 背後の男子ヴォイス
なし なし! あなたはなしよ
ソリソリー
愛想笑いで 小走りラナウェイ!
 
(Bメロ)
やきもち知るのは半年先
キュンって音する恋心
ガンガンダッシュ
わたしに迫る
ハチミツ漬けのレモンのタッパー
恋のすっぱさ
甘味はスタタン!
隠し味は愛情でって 頬を赤らめ ガンガンダッシュ
 
(サビ)
あの夏、君は汗を流した
純潔!恋する乙女の
君の輝き 気付いた日に
熱血!恋する乙女も
好きになるなら わたしじゃない?
Baby!Baby! もう愛してる
 
■二番
(Aメロ)
Oh Girl! あの人なの?
あれがタイプ?
紅茶とスプーンで ハイテンション
なし なし! わたしはちょっと
バーニングブラッドボーイ
あなたの評価は き・い・て・な・い
 
(Aメロ))
Oh Boy! 超告白は
南風
「世界で一番お前が好き」
それ あり! わたしの気持ちは
あ リルリルハート
ザ・リアルラブ 小出しの手鏡
 
(Bメロ)
やきもち知った 半年後
一歩ゆずって あぁ乙女
ガンガンダッシュ
わたしに迫る
汗泥まみれの君に・・ラブラブ
触れた指先
握られスタタン!
不意に唇近づけられ
頬を赤らめ ガンガンダッシュ
 
(Cメロ)
トイレで涙は枯らしてきた
君の涙のいっとき前
君の何かになりたいから
 
(サビ)
あの夏、君は涙をはばからず
純潔!恋する乙女の
君の何かになろうとした
熱血!恋する乙女も
一緒に泣くなら わたしじゃない
Baby!Baby! もう愛してる
 
ってなわけで、六曲目、完成!
クマしゃんの新作エモのハンドベル^^
かわいいべ!
 

 
えっ? SKE・・・ゆきりんはって?
最高傑作が完成してますがな^^
 
めっちゃ期待しててほしいなぁ^^