ビシエド特急に乗って行け!

DeNA 3-7 中日(ハマスタ
 
中日、勝っとるがやっ!
 
いえいえ、ブログを書いたりしながら、ちょこちょことチェックしていたんですけどね^^
なかなかリードが守れないドラゴンズでして^^
ちょっと安定してきたかな^^
 
福谷! がんばれー!!
 
そして、注目したいのがビシエド
めっちゃ打っとんねん!
8月に43安打^^
 
新聞にデータが載ってましたが、これまでの記録は48安打なんだね^^
やっぱりイチローです^^
 
でも、ビシエドイチローに負けない、いい選手です^^
後輩の面倒見もいいねん!
 
今日はどうだったんだろ?
って、ビシエドを調べようとしたら、おぉー!ビシエドツイッターをやってるのか^^
ちょっと覗いてみるか^^
何書いてるんだろ・・・わくわく^^

 
イメージ 1 

バカじゃないですか><