8月29日 こりずに予告!

こんにちは^^
クマしゃんです^^
 
作ってますよ! ログレスのタイトル曲の動画!
ラストだー!って作ってるのですが、とにかく、しんどい><

イメージ 1
今回は、クマしゃんが作成していく工程を載せるような動画を作成していくのですが、これは一考です!
 
ほんとは、毎月のノルマみたいので、この方法で一本を載せて、あとは週に一曲くらいで、全五曲を毎月、載せていく予定だったんだ^^


 
ちょい、それは無理っクマ^^イメージ 2
心が折れっクマ^^
マッスルコントロールでエロックマ!




ログレスのタイトル曲はこのままいくよー!
 

 
今週の関ジャニの番組みました^^
なっち・・・宇賀なつみさんですね^^
いえいえ・・・それはともかく!
夏の終わりの歌、特集^^
面白かった^^
よぉーし、五感を意識したの作ったんねんって、一曲作ったのですが、それはまたそのうちです^^
 
この番組、見ると、毎週面白いのですが、録画予約もしているのですが、見れずに><
いつの間にか、HDDがいっぱいになってる次第です^^
見れてないミッションインポッシブル・・・消しちゃおうかな><
 

 
最初の話^^
クマしゃんね、この作成工程から丁寧に見せる方法でね、三か月分、想定してたんだ^^
歌詞は、三曲とも出来てるんだよ^^
最初が、ログレスのテーマ曲でしょ^^
次がね・・・タイトルは何にしようかな・・・・
エレファントカシマシを意識した作品で^^
ヒモ男の詩なんだ^^
 
この作品の中で、物語の主人公は三人の女性に語りかけるんです^^
誰にするかは、まだ空白にしてましてね^^
いや、つまらん詩ですよ、相変わらずに^^
 
誰にしようかな、なんて^^
一人は、番組の応援で、なつみ、にしょうかな^^
次は・・アイドル枠で、ゆき、でー^^
もう一人は・・・アニメ枠で、みなみちゃんだね^^
 
ふっふっふー^^
 
ログレスが終わったら、いきますねー!
 

 
なんて、録画した、関ジャニの番組を見ています^^
スペクトラム・・記憶のために、ここにメモしておこう^^
 
ミルマスカラスの入場曲は蛇鶴八拳じゃなかったのか><
 


おっ、ちょうどYou Tubeで流れたぞっ!

スーツケースにすべて 詰め込んで
気がかわらないうちに ここを離れるよ

フィルターをかけて、見ないようにしとったねん^^
どうやら、ブログも落ち着いてきたようで^^

じっちゃんの名にかけるだよ^^ 



いじけ顔のフォトグラフに手をふる~

期待しててね^^
次回、『PS.女たちへ』

この次も、サービス、サービスゥ!