8月17日 中日-巨人 と金足農業

 
よしよし、きょう勝てば三連勝か、ドラゴンズ^^
現在は 中5-1巨 で8回裏です^^
 
でも、ここからが心配やねん!
最近のドラゴンズが^^
浅尾が返ってきたなぁー、頑張れ!!
 
今、投げているのが、佐藤!
この投手はいいです!
なんかくねって投球と、くねって球です^^
打ちにくいだろうな^^
 
平田、もっともっとファイト―!!
 
 
甲子園も楽しい!
大阪桐蔭は予想通り強いなぁ・・・・根尾君、一年生の頃から、評判は甲子園好きの友達から聞いていましたが、本物でした!
 
でも、応援してしまうのが、金足工業の投手だね^^
投手というのは、高いところから見下ろすように球を投げるのがいいとされるけどね^^
吉田投手は背が低い^^
でも、低い位置からグイン!と伸びがあり、力のある球が投げらます^^
ダイジェストでしか見てないから、いいところばかり見てるんだけど、ボールになるスライダーも効果的です^^
 
楽しみ!楽しみ!!


さぁ、ドラゴンズは9回に突入!
誰がくるかな・・・・抑えがねぁ・・・><