ディープパープルがやってくる

クマしゃん、友達と会議をしたよ^^
名古屋にディープ・パープルが来るんだって^^


何それーーーー! 

生のハイウェイスターに生のバーン!
聴きてぇーー!

イメージ 1
これは友達に相談しなくてはー^^

随分前に電車の宙づり広告で知ったのだが、ようやく会議に持ち込んだよ^^
 
ノリノリの友達とお酒を飲みながら語るのですが、ここで問題!

で、誰がくるの??

Ian Gillan(Vo)
Ian Paice(Dr)
Roger Glover(Ba)
Steve Morse(Gt)
Don Airey(Key)









リッチーは?
やっぱりリッチー・ブラック・モアが><

よくわかりませんが、もう一緒にやることはないのかな・・・


長くディープパープルを追ってる人には、何言ってるの? かもしれませんが、やっぱりリッチーのバンドというイメージが強くって><

クマしゃん、音楽はよく聴くのですが、ドラムは誰で、とか、ベースは誰で、とかあまり気にならないんだ^^

もぐりですw

それでも、リッチーは別格なんだよね^^



改めて、ディープパープルの変遷を眺めてましたが、いろいろあったんだね;;
そりゃ、あれだけの才能が集まれば、いろいろあるよね・・;;
 
昔、その友達と中古のCD屋さんに行って、カヴァーデイル・ペイジが500円くらいで売っててね^^

2人ともアルバムを持っていたけど、その友達が「この値段はおかしい、救済」と言って購入していたのを思い出しまた^^
クマしゃんこいつは本当にバカだなって思って、永遠に友達でいようと思ったねw
音楽を愛していて、めっちゃいい奴、本当にバカなんだけどね^^

先に書いたように、友達も、ディープパープルといえば、リッチーブラックモアとカヴァーディルを思い出してしまうよう^^
悩んだ挙句、友達はパスすることに^^

クマしゃんは一人でいくか、悩み中^^
S席15000円/A席14000円
 
むむむ・・・


いやいや、こんな風に悩ませてくれるだけでも、すごいバンドです^^
ということを、その友達たちにおすすめされた打首獄門同好会の「ナイスフォロー」を聴きながら書いてます^^

なんだこの歌はw

お前らは、なぜ、この曲をクマしゃんにおすすめした?