ログレスのテーマ曲を作ろう その2

雨だねー^^
今日は、降ったり止んだりで、今は激しく降ってます^^
 
クマしゃん、今日はキャンプに行く予定だったんだ^^
違う、今日、帰ってくる予定だったのか^^
 
クマしゃんの新しい趣味で、ブログに書庫を作ろうかな、とか思っていたんだけどね^^
リベンジは、今度、行ってくるね^^
 
と、いうわけで、無駄に時間を過ごすのは面白くない!
で、テーマ曲を作ろう、の動画を作っていました^^
無駄に過ごしてるやん! とか言うなかれー^^
 
時間かかるねー^^
もちろん、休み休みなんだけど、ほとんど一日作業^^
このスタイルを続けていこうと思うと、一か月に一本かな・・・
もちろん、それ以外のも歌詞は作ってるから、もっとあっさりした形式で発表させてもらおうかな^^
 

 
さて!
「ログレスのテーマ曲を作ろう」の2です^^
前回のものでは一番を書きあげましたが、今度は二番を書くよ^^
ログレスをやらない人に意味が分からないかな・・・
 
まぁ、いいです^^
このまま行っちゃいますー^^

 
では、ここまでの歌詞をまとめるね^^
 
鏡をのぞいた おもむろ
疲れた自分がうつる
もしも 力があったなら
映った城下町 わたしたちは導かれる
 
火に愛されしものよ
君は凍える山へいけ
怒れる巨大牛 焔(ほむら)の力でいさめるのだ
 
水を選んだものよ
君は乾いた砂漠へいけ
狂いし女神を 流(りゅう)たる力で抱きしめるのだ
 
一人ならば寂しかろう
旅で出会った友といけ
いま、そろいし五人 試練の前に胸が躍る
  

鏡にうつった この世界
ゆがんだ正義が笑う
もしも 力があったなら
ボードにクエスト わたしたちは武器をとる
 
土に抱かれしものよ
君は森の下層へいけ
迷いし竜を 土の力でただすのだ
 
風をまといしものよ
君は山の頂へ走れ
地なるグリフォン 風の力で切り裂くのだ
 
一人でいくならいけばよい
旅で出会った友に告げ
いま、その力 試されるとき訪れた
 
 
鏡の世界は 歪みとひずみ
虚無に喰われたり
 
もしも 自分を信ずるなら
狂いし世界 正しき未来へ導こう
 
です^^
大分、見えてきた感じだけど、まだまだです^^
なんせ、完成まで五回を予定していますから^^
 
どんどんよくしていくよ^^
期待していてください^^
 
では、ぜひ、最後までね^^
よろっくまー^^