ログレスのテーマ曲を作ろう その1


こんにちは^^
クマしゃんです^^
 
ようやくこのブログの本筋に入れます^^

イメージ 1最初の自己紹介でも行ってる通り、クマしゃんね、歌詞を作ろうと思うんだ^^
そして、記念すべき第一回は「ログレスのテーマ曲を作ろう」です^^
 
自己紹介でも書いたけどね、クマしゃんはこのゲームから飛び出てきたから^^
やっぱり敬意というかね^^
筋道として、ログレスのこと書かないとダメでしょ^^
 


イメージ 2一生懸命書いてね^^
それを動画にするのが大変でした^^
あとからお見せする動画は20分くらいなんだけどね、なんだかんだで、相当な製作時間^^
で、10回くらいは見直して、あぁでもない、こぅでもないって^^
見れる動画になったつもりです^^
 
さっそくいっちゃいますー^^


 
※製作工程を見てもらおうと、テキストを開いていますが、その内容が小さすぎて見れません^^
できれば、動画の下部のYouTubeのロゴをクリックして、YouTubeのページでご覧ください^^
 

では、ここまでの歌詞を載せるよ^^
 
鏡をのぞいた おもむろ
疲れた自分がうつる
もしも 力があったなら
映った城下町 わたしたちは城下町へと導かれる
 
火に愛されしものよ
君は凍える山へいけ
怒れる巨大牛を 焔の力でいさめるのだ
 
水を選んだものよ
君は乾いた砂漠へいけ
狂いし女神を 流たる力で抱きしめるのだ
 
一人ならば寂しかろう
旅で出会った友といけ
いま、そろいし五人 試練の前に胸が躍る
 
です^^
まだまだーです^^
これから二番を書くし、結局光と闇も書くんだ^^
で、最後に言葉を整理して、大体4~5回で終わると思います^^
 
そうそう、最後に書いてますが、歌詞の無断での引用等はお控えください^^
ちゃんと書いておこう!
 
当ブログ内の、すべての文言、歌詞について、
無断の複製・使用は一切禁じております^^
どうぞ、当ブログまでご連絡ください^^
 
いい意味でね、何かを感じてくれて、複製や使用してくれることは、とても嬉しいことと思っています^^
むしろ、望んでいます^^
特に、歌詞は^^
できれば、曲をつけて、歌ってもらって^^
ステージにまで連れて行ってくれたら、涙者ものだし^^
印税でうはうはしたいですw
をっと、本音^^
 
一応、ルールみたいなものを考えているから、ちゃんと載せないとね^^
ではでは^^
第二回、ぜひ、お楽しみに^^
よろっくまー^^